にしけい ポン

【自分で占って決めたい人におすすめの占い】梅花心易講座1を開講します

占いの講座を始めてかれこれ5年になりますが、動画として残っている講座だけでも300講座以上になりました。自分でもこんなに増えるとは思っていなかったので驚いていますが、自分でも講座数が多すぎてすべて把握できていない部分あります。

そんな中、よく「どの講座を受講したら良いでしょうか?おすすめの講座を教えてください」というお問い合わせをよくいただきます。本当にそうですね。講座がありすぎて最初に何を受けていいかわからないですよね。

「目的」を書いてくださっている方にはおすすめの講座をお伝えしておりますが、最近お問い合わせをいただく内容としまして「自分が迷った時や悩んだ時に自分で占って決めたい」という方が増えてきました。

ということで、今月は「自分で占って決めたい人におすすめの占い月間」として、自分で占ってスパッと答えを出せる占いを特集していきます。

その第一弾として「梅花心易講座1」を改めて開講させていただきます。

梅花心易は仕組みが簡単にもかかわらず、スパッと答えも出せる上に、やり込むと周易・断易とアプリケーションのような占いも多く、占いが初めての方にも楽しんで実占していただける占いです。

感覚的に占うことができる上に、特に道具もいらないため、手軽に始めることができます。受講された方の中には、梅花心易で占い師デビューをされたり、現役で占いをされている方の中にも梅花心易を使う方が多い印象です。

ハードルが低い上に、しっかりした占い、梅花心易。その1回目を改めて開講いたしますので、せっかくなのでリアルタイムで一緒に楽しんで学んでいただけたらと思います。

 

講座詳細

 

■リアルタイム受講日時:
2021年9月11日(土)19:30-22:30

■受講方法:
・オンライン(zoomz)
・動画受講

■受講料:
12,000円

■受講の際に必要なもの
・筆記用具

 

お申し込み

 

お申し込みはこちらのページから受講料をお納めの上、ご受講ください。

 

にしけい

関連する記事

ブログ記事一覧へ

最近の記事

関連する記事

お仕事など

Previous slide
Next slide

書いている

西田 圭一郎

1987年富山市生まれ。化学系工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いとWeb開発などを生業にしています。趣味は読書と旅とポケモン。文章を書くことが好きです。三児の父。詳しくはこちらから。

最近の記事

月に1〜2回ゆるっと配信しています。占いに関する記事やブログに書けないことも書いています。

もっとブログでは書けないことを書いています。

2024年7月24日のこっそり運勢

牡羊座誰かを誘ってみる日。さりげなく個人的に近づく。
牡牛座自分が大事にしているものを主張する日。少し語ってみる。
双子座ちょっとした言葉や行動が染み入りやすい日。ありがたさには感謝を伝える。
蟹座見た目や着飾ることも大事になりそう。外見を意識する。
獅子座量より質を重視する日。良いものを少しだけ。厳選する。
乙女座ケチらずに投資する日。きちんとプロに頼む。
天秤座細かく分ける日。分類。線引きを意識する。
蠍座反芻する日。何度も熟考を重ねる。判断を急がない。
射手座背筋を伸ばして、胸を張る。それだけで前向きに。
山羊座あえて寄り道する。時間がない中でも余裕が生まれる。
水瓶座7割ぐらいの満足度で手を打っておく。控えめが大事。
魚座忘れていたことに大事なことが。思い出したら実行に移す。

ジュピターけいこは無料メルマガポン通でも「ジュピけいのどきどき占い」を連載中です。

お買い物カゴ
上部へスクロール