【ご相談料金値上げのお知らせ】

こんにちは、にしけいです。

このたび、我がにしけいポンのスタッフ(廊景谷シイチさん・ジュピター☆けいこさん)と話し合いの末

僕にしけいのご相談料金の値上げに踏み切ることになりました。

1件500円からスタートしたご相談料金ですが、ありがたいことにたくさんのご依頼をいただけるようになるにつれて、少しずつお値段を上げさせて頂いてきました。

現在、1件15,000円で基本的なご相談をお受けしておりますが、自分の勉強時間や家族と過ごす時間を確保するためにもご了承いただければと思います。

ということで

2019年2月4日13:00〜のご相談は1件20,000円とさせて頂きます。

ご相談料金の値上げに伴い、新技術も順次導入しております。

具体的には「前世のカルマを計算で導出できる」とされる紫微斗数をはじめ命術の研究&導入を進めておりますので

今後、よりご相談の精度向上、具体的対策のご提案が図れると思いますし、墓相による具体的解決がより功を奏すのではないかと思われます。

電気料金の値上げのお知らせのような空気が漂う記事になってしまい申し訳ないのですが

ちょっとでも真面目で切実な雰囲気が伝わればいいなと、廊景谷シイチさん・ジュピター☆けいこさんとサイゼリヤで3人で話し合って決めました。

現在12月、1月上旬のご予約が本当にパンパンです。

営業する日数や枠を意図的に減らし「○ヶ月先まで予約が取れない占い師」と謳って人気度をアピールする営業手法がよくあるのですが

本当に、そういうの抜きで予定がパンパンです。

ただ、それでもまだ隙を作ろうと思えば作れるのではないかと思いますので

ご相談を希望される方は、値上げ前にお問い合わせいただければと思います。

いちおう、お問い合わせフォームへのリンクはこちらです。をやっておきますが、ちょっとご期待に添えないかもしれませんので、それだけはご了承ください。

 

今後とも当サイト「にしけいポン」および、スタッフ一同をよろしくお願い申し上げます。

にしけい

その他の記事
Scroll to Top