にしけい ポン

【ご相談料金値上げのお知らせ】

こんにちは、にしけいです。

このたび、我がにしけいポンのスタッフ(廊景谷シイチさん・ジュピター☆けいこさん)と話し合いの末

僕にしけいのご相談料金の値上げに踏み切ることになりました。

1件500円からスタートしたご相談料金ですが、ありがたいことにたくさんのご依頼をいただけるようになるにつれて、少しずつお値段を上げさせて頂いてきました。

現在、1件15,000円で基本的なご相談をお受けしておりますが、自分の勉強時間や家族と過ごす時間を確保するためにもご了承いただければと思います。

ということで

2019年2月4日13:00〜のご相談は1件20,000円とさせて頂きます。

ご相談料金の値上げに伴い、新技術も順次導入しております。

具体的には「前世のカルマを計算で導出できる」とされる紫微斗数をはじめ命術の研究&導入を進めておりますので

今後、よりご相談の精度向上、具体的対策のご提案が図れると思いますし、墓相による具体的解決がより功を奏すのではないかと思われます。

電気料金の値上げのお知らせのような空気が漂う記事になってしまい申し訳ないのですが

ちょっとでも真面目で切実な雰囲気が伝わればいいなと、廊景谷シイチさん・ジュピター☆けいこさんとサイゼリヤで3人で話し合って決めました。

現在12月、1月上旬のご予約が本当にパンパンです。

営業する日数や枠を意図的に減らし「○ヶ月先まで予約が取れない占い師」と謳って人気度をアピールする営業手法がよくあるのですが

本当に、そういうの抜きで予定がパンパンです。

ただ、それでもまだ隙を作ろうと思えば作れるのではないかと思いますので

ご相談を希望される方は、値上げ前にお問い合わせいただければと思います。

いちおう、お問い合わせフォームへのリンクはこちらです。をやっておきますが、ちょっとご期待に添えないかもしれませんので、それだけはご了承ください。

 

今後とも当サイト「にしけいポン」および、スタッフ一同をよろしくお願い申し上げます。

にしけい

関連する記事

ブログ記事一覧へ

最近の記事

関連する記事

お仕事など

Previous slide
Next slide

書いている

西田 圭一郎

1987年富山市生まれ。化学系工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いとWeb開発などを生業にしています。趣味は読書と旅とポケモン。文章を書くことが好きです。三児の父。詳しくはこちらから。

最近の記事

月に1〜2回ゆるっと配信しています。占いに関する記事やブログに書けないことも書いています。

もっとブログでは書けないことを書いています。

2024年7月24日のこっそり運勢

牡羊座誰かを誘ってみる日。さりげなく個人的に近づく。
牡牛座自分が大事にしているものを主張する日。少し語ってみる。
双子座ちょっとした言葉や行動が染み入りやすい日。ありがたさには感謝を伝える。
蟹座見た目や着飾ることも大事になりそう。外見を意識する。
獅子座量より質を重視する日。良いものを少しだけ。厳選する。
乙女座ケチらずに投資する日。きちんとプロに頼む。
天秤座細かく分ける日。分類。線引きを意識する。
蠍座反芻する日。何度も熟考を重ねる。判断を急がない。
射手座背筋を伸ばして、胸を張る。それだけで前向きに。
山羊座あえて寄り道する。時間がない中でも余裕が生まれる。
水瓶座7割ぐらいの満足度で手を打っておく。控えめが大事。
魚座忘れていたことに大事なことが。思い出したら実行に移す。

ジュピターけいこは無料メルマガポン通でも「ジュピけいのどきどき占い」を連載中です。

お買い物カゴ
上部へスクロール