【ご相談料金値上げのお知らせ】

こんにちは、にしけいです。

このたび、我がにしけいポンのスタッフ(廊景谷シイチさん・ジュピター☆けいこさん)と話し合いの末

僕にしけいのご相談料金の値上げに踏み切ることになりました。

1件500円からスタートしたご相談料金ですが、ありがたいことにたくさんのご依頼をいただけるようになるにつれて、少しずつお値段を上げさせて頂いてきました。

現在、1件15,000円で基本的なご相談をお受けしておりますが、自分の勉強時間や家族と過ごす時間を確保するためにもご了承いただければと思います。

ということで

2019年2月4日13:00〜のご相談は1件20,000円とさせて頂きます。

ご相談料金の値上げに伴い、新技術も順次導入しております。

具体的には「前世のカルマを計算で導出できる」とされる紫微斗数をはじめ命術の研究&導入を進めておりますので

今後、よりご相談の精度向上、具体的対策のご提案が図れると思いますし、墓相による具体的解決がより功を奏すのではないかと思われます。

電気料金の値上げのお知らせのような空気が漂う記事になってしまい申し訳ないのですが

ちょっとでも真面目で切実な雰囲気が伝わればいいなと、廊景谷シイチさん・ジュピター☆けいこさんとサイゼリヤで3人で話し合って決めました。

現在12月、1月上旬のご予約が本当にパンパンです。

営業する日数や枠を意図的に減らし「○ヶ月先まで予約が取れない占い師」と謳って人気度をアピールする営業手法がよくあるのですが

本当に、そういうの抜きで予定がパンパンです。

ただ、それでもまだ隙を作ろうと思えば作れるのではないかと思いますので

ご相談を希望される方は、値上げ前にお問い合わせいただければと思います。

いちおう、お問い合わせフォームへのリンクはこちらです。をやっておきますが、ちょっとご期待に添えないかもしれませんので、それだけはご了承ください。

 

今後とも当サイト「にしけいポン」および、スタッフ一同をよろしくお願い申し上げます。

にしけい

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール