【オンライン講座配信】Zoomを使った無料のテスト講座を開催します。

最近、遠方からの教室開講などのご要望を頂いておりますが

なかなかご要望にこたえできていないのが現状です。

そこで、zoomという動画通信サービスを使ったオンライン動画講座を開講しようと画策しております。

しかし、まだまだこのzoomというものを使いこなせていない(機能を把握できていない)ので

もうここは実際にやってみて使い方を勉強していこうと思い「テスト講座」を開くことにしました。

【zoom】
https://www.zoom.us/

 

zoomのいいところは会員登録しなくてもネット会議やネット講座に参加できるうえに、双方向で自分の顔を隠しながら質問をすることができます。

パソコンからでも参加できますし、アプリをダウンロードすればスマホ(iOS,Android)からも同様のサービスが受けられます。

skypeなどの他のサービスに比べ、ホワイトボードや画像の活用がしやすく、手相の講座とも相性が良さそうです。

テスト配信講座の内容

今回は30分の短めの講座となります。

【講義テーマ】
東西占術に見られる螺旋性・真円性と相術における応用例

【日時】
20181010日(水) 20:00~20:30

【アクセス先】
https://zoom.us/j/678358618?pwd=Z08yaW1VUmNCcVl6ZEVpZXg5a2tDQT09

【参加費】無料

【お申し込み】

お申し込み頂いた方に「入場パスワード」をお伝えする予定です。この入場パスワードがないと参加できないのでお気をつけください。

■お申し込みフォーム■

初めての配信になるので不手際もございますが、温かい目で見ていただけるとありがたいです。

「にしけいってどんな感じで話すんだろう?」

「ブログでは偉そうなこと言ってるけど、普段何考えてるんや?」

といったちょっとした興味でも構いません。

あまりにもたくさんの参加があると、プレッシャーが大きくなりますが、たくさんのご参加お待ちしております。

にしけい

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール