【歩いて引越し16日目】小田原-二宮-大磯-平塚-伊勢原

引越し16日目は、神奈川スタート初日です。

小田原をスタートして、国道271号線を東北へ進んで、出来る限り距離を稼いでいきます。

小田原の市街地を出発して歩いていきますが、この日は

・山がない
・歩道がある
・迷わない(目印が多い)
・天気がいい
・コンビニが多い

という道が続いたので非常に歩きやすかった。

 

のですが、途中で前日の雨に濡れたせいか強烈な頭痛に襲われペースダウン。

大晦日ということもあり、二宮-大磯近辺の箱根駅伝のルートはランニングやサイクリングをする人が非常に多かったです。

このときは熱もあったせいなのか、なぜか戦闘態勢に入っていて、自転車に乗る人たちが横を通り過ぎるたびに「自転車なんかに負けるもんか!こっちは歩いてるんだ!」と闘志をメラメラと燃やして歩きました。

平塚に入ったあたりからまた静岡に戻ったのではないか…?という景色が続き…

さらにgoogleマップ先生がまたもやマニアックな道を案内し始め…急に冒険感が出てきます…

 

本当にここは神奈川なのか?どこか道を間違えてまた静岡の山へと続いていく道にワープしてしまったのではないか…むしろ、どこかで「掛川へワープスイッチ」を踏んでしまって、戻されてしまったのではないかと不安になりました。

この日は厚木を目指して歩いていたにもかかわらず、google先生の迷案内と強烈な頭痛から移動をストップ。

それでも27km(4万歩)歩いて、伊勢原までたどり着きました。

この日は大晦日だったにもかかわらず、年越しカウントダウンなども新年の挨拶などもせず、宿に着いたらベッドに雪崩れ込み爆睡。起きてお風呂に入って体重を測ったら、1キロも痩せていなくてショックだった…という年の明け方でした。

LINEやSNSで「あけおめ〜」という新年の挨拶が飛び交う中、「とにある〜(とにかく歩くしかない)」と自分の中に挨拶を済ませ歩く支度を整えていたのでした。

つづく!!

【歩いて引越し17日目】伊勢原-海老名-大和-座間-町田(246号ルート)

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール