「オンライン地相家相講座・第7期」のお知らせ

 

「場の作用」というものを、あなたもあなたの人生の中で実感しているはずです。

場が変われば、立場も変わります。雰囲気も変わります。流れも変わります。良し悪しも変わります。

「場違い」という言葉もあります。「あなた」と「場」が噛み合うか噛み合わないか。

「あなた」をより活かすこともできるし、殺してしまうこともある。それが「場の作用」です。

 

1年であなたが最も長く過ごす場はどこでしょうか?

睡眠時間も合わせると、ほとんどの人が「家」と答えるはずです。

家という場の作用は非常に強烈です。

長期間一定の場に滞在するわけですから、現象が色濃く出てきます。

楽しいことがあった日も、嫌なことがあった日も、ヘトヘトに疲れた日も「家」に帰ります。

 

「あなたの毎日」を基礎から作っているものが「家」です。

そして、その家が建っている「土地」も重要です。どんな土地の、どんな家に住んでいるのか。

「あなた」を表すこれ以上ない濃い情報がそこには表れてきます。

 

家相・地相を知り、活用しない手はありません。

「建てるとき」だけではありません。「建ててしまったあと」だからこそ知った方がいいのです。

「借りる時」「貸す時」「直す時」「譲る時」…建物に携わる様々な場面でこの知識は生きてきます。

 

現実的な点から論じると…「家」と「お墓」のご相談がとにかく多いです。そして、今後も増えていくことが容易に予想されます。

きっちり学び、活用して下さる方が1人でも増えればいいなと願っております。

 

 

家相地相講座7期・詳細

 

 

受講形態

 

・オンライン(zoom)
・動画受講

一度受講お申し込み頂ければ、いつでも動画視聴可能です。

動画受講の方も開催中は質問も逐一受け付けておりますので、この機会を最大限にご活用ください。

 

日程

 

基本的に第3日曜の10時〜13時となります。

1回目 2022年11月20日(日) 10:00-13:00
2回目 2022年12月18日(日) 10:00-13:00
3回目 2023年1月22日(日) 10:00-13:00
4回目 2023年2月19日(日) 10:00-13:00
5回目 2023年3月19日(日) 10:00-13:00
6回目 2023年4月16日(日) 10:00-13:00
7回目 2023年5月21日(日) 10:00-13:00
8回目 2023年6月18日(日) 10:00-13:00

 

会期中は途中参加可能ですが、なるべくリアルタイムでご受講ください。

リピーターで受講される方は半額となります。

 

 

講座内容

 

全8回で、地相と家相を基礎から応用まできっちり習得して頂きます。

僕自身、日々実占の中で新たな発見があり、過去に開講した講座に+αされた内容になります。

 


最終回は実際みなさまから投稿していただいた図面をもとにどうやって見るか、どう対策を打っていくかを解説します。

多くの方がご自宅や購入予定の家の図面などを投稿されます。講座受講中にうまく質問をして家を建てられる方もいます。

 

 

受講条件

 

本講座は「何が起きているか」という「現象」を見ていきます。

気学の基礎的な知識が必要となり、下記の講座を受講された方のみとさせて頂きます。

 

・名古屋気学講座1~18期
・東京気学講座1~5期
・オンライン気学講座1~3期
・綜合占術講座 全期
・【全8回 象意基礎講座 もしくは 全9回気学象意講座2022】と【全4回 方位講座 もしくは 気学基礎講座 方位編 2022

 

また、過去に家相地相講座を受講された皆様も受講対象となります。

自分が該当するか分からない・不安な方はこちらから一度お問い合わせください。

 

受講料

 

132,000円 (テキスト代・税込)

一括前払いのみお受けしております。領収書発行ご対応いたします。

リピーター受講者は 66,000円となります。お申し込み時にお申し付けください。

 

 

お申し込み

 

家相地相受講は?(必須)

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール