[占い探訪]銀座三越のライオンの手相と人相を占ってきました(人間以外の手相鑑定)

 

Instagramでも#人間以外の手相鑑定 を投稿したり

過去にはポケモンや空想上の生物の手相鑑定をしてまいりましたが…

【ポケモン】バリヤードの手相解説

 

今回は銀座・三越前にいるライオンの手相と人相を占ってきました。

 

過去に犬のような人を占ったことはあるのですが、ライオンの手相と人相を占うのは初めてのことで緊張しますね…。

どうもこのライオンさんは富山県高岡市出身ということで、同郷としては非常に親近感が湧きます。よろしくお願いします。

まずは、クライアント様の話に親身に耳を傾けます…相手が人間でもライオンでも差別しない。これが僕のモットーでもあります。

 

うんうん…

 

なるほど…

 

そうですか〜それは大変ですね〜

 

 

なるほど、今日はお金についてのご相談ですね…

 

確かに最近は景気が良くなったというニュースを見ますが、やっぱり肌でそれを実感したいですよね。

こんなに肌が冷たいですから、そりゃまだ懐も冷たいですよね。わかります、わかりますよ。

 

え?なんでお金のご相談かわかったっかって?

そりゃあお客さんがずっと「西の方位」を向いていらっしゃるからですよ。

西方浄土?いやいや西といえば「酉の方位」で、後天定位七赤金星の方位ですから。そりゃ兌の喜びでお金ですよね。

しかもずっと八白土星の象意として挙げられる「三愛ドリームセンター」を眺めていらっしゃるわけですから、そりゃあお気持ちが「蓄財」の方向へ向いているのはすぐにわかりましたよ。

となると、ライオンさん意外とギャラをすぐに使っちゃう浪費家タイプですか?ああ、やっぱり。銅で出来ていても金遣いが荒いんですって?ははは、おもしろいこと言いますね!

 

 

人相を見る限り、確かに眉間が広く鼻高がご立派ですね。

良くいえば「気前がいい」というか「面倒見がいい」のですが、やはりちょっと財布の紐はゆるいようですね。

 

じゃあ、ちょっと手相を見させてもらっていいですか?

 

 

ああ…なるほど…

 

なるほどなるほど…

 

ああ、そういうことですね…

 

 

これ指先がヘラ型と言ってちょっと個性的な手型をしていますね。円錐型とヘラ型の間という感じでしょうか…。

親指が短めで、小指が平均より長いですね…。

人相も併せて考えると、かなり遊び人ですね。音楽とか好きなんじゃないですか?あ、やっぱり?こういう手の形している人DJとか音楽系の人にも多いんですよね。そりゃあお金なくなりますわね。

 

1972年11月生まれというと、本命壬子一白水星、月盤辛亥八白土星ですね。ああ、なるほど、手相と命式が完全につながってきますね…

人付き合いのためにお金を使っちゃうんですね。でもこっそり貯めてるんじゃないですか?それはどうかな?シシシ…獅子なだけに!

って、そうやって誤魔化さないでくださいよ(怒

もう、遊ぶのもほどほどにしておいてくださいね!

 

 

 

結論:

銀座三越のライオンは夜な夜なクラブに出かけていて金欠気味の手相と人相だった

 

 

撮影協力:通行人の中国人観光客女性(感謝!)

 

にしけい

その他の記事
Scroll to Top