【動画】もっとも簡単に手相的な性格分析を行う方法

 

動画を少しずつ編集してアップしていますが…

本当に2年間ナレータースクールでしゃべりの勉強をしていたのか…と、疑わしくなるぐらい滑舌も悪く噛み噛みです。

「アエイウエオアオ」と「ういろう売り」を熱心にやっていたあのころはもう少しマシだったかもしれませんが、筋トレや英語と同じでやらなくなるとやっぱり衰えてしまうものですね…。

他のyoutuberたちの動画を2、3見たのですが、まぁ、なんとも、お上手におしゃべり&編集されていることっ!

それでもTwitterのフォロワーさんたちからありがたいお言葉が…

 

 

 

 

 

というわけで、調子に乗って3つ目の動画をアップしました。

ブログもそうなんですけど

完成度100%を求めてやると、1つもアップできずに、誰からの評価も得られずに、モチベーションアップにもダウンにもならずに、創作意欲が下降線をたどるだけなのですが…

こういうのは完成度60%ぐらいでとにかく数をこなしていくのが上達の早道なのかなと思っています。

僕は手相がシンプルなので、ハマると同じことばかり繰り返す癖があります。

こういうのは完成度60%ぐらいでとにかく数をこなしていくのが上達の早道なのかなと思っています。

こういうのは完成度6

 

にしけい

ブログ記事一覧へ

関連する記事

書いている

西田 圭一郎

1987年富山市生まれ。工学修士。 商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。黒も好きです。どの国に行ってもスチューデント扱いされます。詳しくはこちらから。

お仕事など

Previous slide
Next slide
お買い物カゴ
上部へスクロール