花札占い「いろはの続きの勉強会2」を開講します。

ありがたいことに「花札占い入門編」「花札占い応用編」に引き続き「花札占い実占解説編」をたくさんの方に読んでいただいております。「今日の花札占い」も制作して1年半が経ちますが、本当にたくさんの方にアクセスして頂いております。

2020年の10月に初めてオンラインサロン限定で花札占い講座を開講し2年経ちましたが、今も花札占いは幅広い層からご好評を頂いています。

「花札占いで占い師デビューしました」「占ってみました」といったご報告もたくさん頂くと同時に、ご質問も同じぐらい頂きます。

ただインプットするだけではなく、実際にアウトプットしようとして初めて見えてくる「一歩進んだ質問」をたくさん頂けるのは、講座や本をアウトプットする身としては非常に嬉しいことです。

花札占いについては何冊か本にまとめておりますが、まだまだ書籍に書き切れていないことが多数あり、もう少しケースバイケースで解説したり、読み解いたりする講座が必要なのかもしれないと考えております。

そのような背景から過去に「花札占い解説講座」を開講しましたが、ご好評につき2回目の開講となります。

 

第1回目

 

「花札占い入門編」で、花札占いの「いろは(基本)」を学んで下さった方の「続きの勉強会」になります。

本講座がより多くの方のお役に立てれば幸いです。

 

花札占い「いろはの続きの勉強会2」

 

【日時】

2023年1月7日(土) 10:00~13:00

 

【受講方法】
・リアルタイム受講(zoom)
・動画受講

 

【講座内容】

事前に参加者の皆様からご投稿いただいた占例やご質問にお答えしていきます。また、僕自身が占ってみた結果もお時間が許す限りご紹介していきます。

前回の講座では3時間で20占例ほど解説いたしましたので、今回もそれぐらいになると思います。

ご質問の投稿は先着順になりますので、ご希望される方はお早めにお申し込みください。

 

【受講料】

10,000円

 

【備考】

花札占い入門編に記載していない専門用語は使いませんので、初めての方も安心してご受講いただけると思います。応用編も読んで頂いた状態だとよりスムーズに理解できると思います(読んでいなくても大丈夫です)

 

お申し込み

 

下記のページから商品をカートに入れてご清算いただければ、専用ページへのご案内が届きます。

ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

にしけい

ブログ記事一覧へ

関連する記事

書いている

西田 圭一郎

1987年富山市生まれ。工学修士。 商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。黒も好きです。どの国に行ってもスチューデント扱いされます。詳しくはこちらから。

お仕事など

Previous slide
Next slide
お買い物カゴ
上部へスクロール