【9/22】スイーツ相術講座をオンライン&オフライン福岡で行います。

スイーツ相術の講座をオンライン&オフライン福岡で行います。

「スイーツ相術ってなあに?」という方はこちらの記事をご参照ください。

「スイーツ相術」のポテンシャルと可能性

 

講座内容

1.スイーツ相術の概論と基本的な考え方
2.スイーツ相術の応用例のご紹介(どんなときにどんなスイーツを食べると良いか)

 

講座日時

2019年9月22日 10:00-12:00

 

会場と定員

□オフライン(福岡市天神駅周辺のレンタルスペース) 定員5~6名

□オンライン(zoom) 定員なし

授業内容は録画しますので、当日リアルタイムで閲覧できない場合でも後日30日間は動画で受講していただけます。

 

コースと料金

現在「スイーツ相術 魔術行動編(マジカル☆アクション編)(仮」をまとめています。

どういうときにどういうスイーツを食べると良いかをまとめた活用しやすい1冊になる予定です。

ということで今回は講義だけではなく「書籍」も併せて発信していきます。

 

スイーツ相術 プチプチコース 3,000

「スイーツ相術 マジカル☆アクション編(仮」のみを
(発送は9月下旬を予定しております)

スイーツ相術 キラキラコース8,000

1.「スイーツ相術 講座(オンライン&オフライン福岡&録画授業)」
2.「スイーツ相術 マジカル☆アクション編」

スイーツ相術 スペシャルゴージャスコース12,000

1.「スイーツ相術 講座(オンライン&オフライン福岡&録画授業)」
2.「スイーツ相術 マジカル☆アクション編」
3. にしけいと綾羽氏(教授)によるプチスイーツ相術メール鑑定
(ご質問1つとスイーツのお写真が必要になります)

プチスイーツ相術鑑定例:

 

お申し込み

希望されるコース(必須)

受講スタイル

お支払い方法(必須)

クレジット払いをご希望される方

クレジットをご希望される方はお申し込み後、下記のボタンからお支払いへとお進みください。

[simpay id=”13960″]

[simpay id=”13961″]

[simpay id=”13962″]

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール