五人の参謀第3シーズンがスタートしました!

五人の参謀第三シーズンがスタートしました。

いろいろと試行錯誤しながらも、1回目、2回目と企画してきた本企画ですが

今回「参謀募集」をかけたところ、28名の占い師さんにご参加いただけることになりました。

 

前回、前々回と「占い師さんの人数少ないよね」というご指摘を受けていたので非常にありがたいです。

それと同時に、みなさんがそれぞれすでに占い師として場数を踏まれています。

個人的に興味津々な占術もあり、普通に申し込もうと思っています。

 

それに加え今回はカレンダーコースなるものを始めました!

年末年始になると高島暦が書店に並びますが、それの自分専用版のようなものになります。

月ごとの運勢や注意点を5人に占ってもらえる企画なのですが、参謀企画史上最大文字数26500文字(原稿用紙66枚)になります。

サンプルイメージ

400文字/月コースで44000円と「ちょっと高い!」と思われるかもしれませんが、12で割ると1月あたり3600円。

毎月占いに行く手間と労力を考えると、意外とアリなお値段なんじゃないかと思います。

あとは今回、これだけ個性豊かな占い師さんたちに集まって頂いたので、「縛りコース」なるものを作ってみました!

参謀の皆さんから出して頂いた意見をもとに「ちょっと相談しにくそうだと思われるけど、意外と多いご相談」をコースにしてみました。

少しでも占い、もっと言うと「人に相談すること」をしやすい環境を作るのも大事だと思うんですよね。

悩んで動き出せないときって「情報収集不足」だったり「思い込みが強いとき」だったりもします。

どちらを解消するにも「誰かに話す、胸の内を伝える」というファーストステップってけっこう大事だと思います。

 

あとは、前回まさかのオーダーを頂いた「にしけい1人五人の参謀」ですが…

調子に乗って今回は4つコースを作らせていただきました…。

なんでもそうですけど、手を挙げないとチャンスはめぐってこないので、とりあえず手だけ挙げる形で4つコースを作りました。

ということで、五人の参謀、ご活用&お楽しみいただければと思います!

にしけい

その他の記事
Scroll to Top