オーストラリア18 占いの答え合わせのために行ってきました。

【前回記事参照】オーストラリア17 通行止めと坤為地三爻変

占いは答え合わせまでがセットだと考えているので、行って戻って来れるかあやしかったレインフォレステーション・ナチュラルパークに行ってきました。

前回の記事で雨のために通行止めになっているというのは、半分本当で半分違っていました。

ケアンズからキュランダ方面の山道(1号線)は、雨季対策のために道幅を広げる工事をしているようで、2〜3カ所で一車線、片側交互通行になっていました。夕方ごろを過ぎると、交互通行の交通整備をする人たちが帰宅するので、完全に通行止めになるようです(帰り道の運転手さんに聞きました)。

もし、ここが通行止めになった場合、キュランダからケアンズまでの道のりは大回りしなければならなくなり、Uberの料金が2〜3倍になるんですね。

え?ケアンズからキュランダには、高原列車とskyrailがあるじゃないかって?観光客なら普通片道を高原列車、もう片道をskyrailにして景色を楽しみながら旅するのが一般的じゃないかって?

前日だったので公式サイトの対応が不可で、チケット取れなかったんですね。他のツアー申し込みサイトでも取れたんですけど、なんか取る気になれなかったんですね。電車を使うと往復で200ドルぐらいかかるんですけど、Uberならうまくいけば100ドルぐらいでいけるんですね。

アボリジニのダンスショーと解説の開演時間などを優先すると、道中の景色を楽しむより最速かつ最安で現地に到着できる手段を優先したわけです。

そんな感じでこれぐらいの条件を固定度合いで占うと、どうでるかな…ということが知りたかったんですね。条件の固定度合いを強めて逃げられないようにしたほうが、占いが分かりやすいんですよね。

「観光、楽しみ〜」というよりも「占い当たるの?どうなる?」という気持ちのほうがワクワクしたんですね。だから、Uberで行って帰るという占った当初の条件で行ってみなければ意味がなかったんです。

何を言っているか分からないかもしれませんけど、全校集会で校長の話の中で「えー」を何回言うか数えて楽しむような感じです。本編以外のところを全力で楽しみたいんですね。

 

結果

 

ということで、結果としてはなるべく早い時間に出かけることで行き帰り両方Uberで最短距離で戻ってくることができました。当初の狙い通りです。

梅花心易っぽくみると坤→艮ですが、爻で見ると官鬼が子孫に発動して、子孫申が勢いがあったのでいけるかなと思ったんですよね。15時を過ぎるとまずいなと思ったのですが、ショーや体験タイムがなぜか前倒しになって開演されることになったのでラッキーでした。

一応載せておきます。

 

戊辰月・丁未日占

 

旅は続く!

にしけい

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール