「 気学(方位・家相・墓相) 」 一覧

【手相×陰陽五行】手の中に先天図を当てはめると丘を使わなくても8割は手相が理解できる

  手の中にも陰陽があるという閃きから生まれた「陰陽エントロピー手相術 …

【墓相】終わりがあるからいい!物質を「終わらせる技術」

  墓相を勉強していて思うのが「すべてのものには終わりがあって当然」と …

岐阜土岐市・徳風霊園「春の供養祭」に参加したらより墓相が面白くなってきました。

  「供養祭」というものをご存知でしょうか。僕は墓相を勉強して、参加し …

[ぶっちゃけ話]日本で市販されている方位気学の本でおすすめできる本がほとんどない理由

  園田真次郎宗家の直系の師匠のもとで気学を学んで4年。 これだけは言 …

運気を変える(転換)するための科学的考察(占いと科学の交差点)

  究理占術研究家のにしけい(@nishikei_)です。 &nbsp …

これからより良い家を建てたい人がやっておきたい3つのこと

  これから家を建てるという方は ちょっと目をかっぽじって、今日の記事 …

家を建てるなら家相・風水のプロの占い師に1度は相談してみては?(占い師の選び方)

  家を建てる、買うって大きなお買い物ですよね。 大金を使うわけですか …

ディズニーランド(TDL)のイースターに行く日本人なら知っておきたい裏話

  東京ディズニーランドは4歳のときに1回行ったきりです。 にしけい( …

なぜ節分は鬼に豆をまくのか?豆じゃなくて○○でもいい?

もうすぐ節分ですね。 前世はリスかげっ歯類だったんじゃないかってぐらいアーモンド …

【気学・風水】売上を増やす間取りと出費を抑える間取りは違うけどつながっている

  どうも、にしけいです。 ありがたいことに、企業や経営者の方々からの …