名古屋市八事「リンパドレナージュラナ」さんに占い師さんを派遣します

 

「占い師さん紹介・派遣します」のページを公開してから2ヶ月が経ちましたが、ありがたいことに続々と依頼がきております。

名古屋市八事にある「リンパドレナージュラナ」さんというリンパマッサージのお店から依頼を頂きましたので告知も込めてご紹介させて頂きます。

 

リンパドレナージュラナさん

 

占いにこられたお客さんのご紹介でラナさんを知り、僕も一度リンパマッサージをしていただきました。

他のリンパマッサージを受けたことがないので何が違うのかは分かりません。

しかし、ひとつだけ言えることは

ラナの女性店長さんは僕と似た非常にシンプルな手相で「何かに対して変態的に打ち込むことができる」という手をお持ちです。

僕の場合「占い」にのめりこんでいますが、店長さんは「リンパ」にのめり込んでいるようで、語弊を恐れず表現しますと「リンパバカ」といった印象を受けます。

そんなリンパ大好きリンパバカの店長さんが1対1の個室でリンパを流してくれるわけですから、それはもう終わったあとは体がフワフワと軽くなりハンペンみたいな状態になります。

 

僕よりも握力が強い女店長

 

ラナの店長さんは女性ですが、握力が48キロあるらしく「最終的にはリンゴを片手でつぶせる領域までいきたい」と熱く語っていらっしゃいました。

このよくわからないエネルギーの使い方をするあたりが自分に似ているような気がします。

そんな強力な握力にひねりや抑揚を加えてリンパを流してもらうわけですから、老廃物が流れないはずがありません。

終始「体バッキバキだね」と言われながら施術を受けた僕の体には相当いろいろと溜まっていたみたいで、施述後トイレで用をたすとかき氷のレモンシロップのような真っ黄色の尿が出ました。

リンパの施術を受けたあとちゃんとリンパが流れると濃い黄色の尿が出るらしいです。この驚きばかりは体験して頂いた方がよく伝わると思います。

 

そんなラナさんの新春イベントに占い師さんを派遣します

 


■イベント名:
女性限定!リンパと占いで体も気分スッキリ新しいあなたへ!

■日時:
2017年1月21日() 9:00〜20:00

■内容:
フェイシャルマッサージ60分 + 占い30分 で8,000円
(女性限定の特別企画だそうです)

占い師さんは
①9:00〜12:00 蒼よう先生 (手相・オラクルカード・西洋五行占い)
②13:00〜17:00 明日加瀬きょうこ先生 (手相)
③17:00〜21:00 高橋久信先生(手相・気学)

■場所:
リンパドレナージュラナ
愛知県天白区八事石坂619

 

■予約方法と予約状況の確認

ラナさんのHPのこちらからお問い合わせ頂くか
ラナさんの電話(052-835-8557)までお電話ください。
「にしけいポンの新春イベントの件で電話しました」と言っていただければ早いと思います。

正直ラナさん自体がなかなか予約が取れない人気のリンパ屋さんです。この日も12名と人数が限定されておりますので、ご予約はお早めに。

 

にしけい