占い専門書籍の古書販売はじめました。

 

どうも、にしけいです。

このたび、占術書籍専門図書館に続き、古物商の認可が下りたので

占い書籍の古書の販売を開始しました。

 

大好きな占いから派生した生業ですが、専門知識を生かしながら、またそれを深めながら細々と長く続けられたらと考えております。

図書館の方は、極めて流動性の高い占い書籍を安定かつ・読みたい部分だけ・安く読めるというメリットがある反面

やはり熟読したり、いつでも読みたいという人のためにも「販売」の必要性を感じました。

 

まだまだラインナップは少ないものの、図書館と併せてご利用いただければと思います。

https://nishikei.jp/suzuran-syoseki-hanbai

にしけい

 - お知らせ, 占い書籍紹介

関連記事

【手相占い本紹介】ちょっと変わった手相本紹介シリーズ1「自分に奇跡を起こす手相術!」

  どうも、にしけい(@nishikei_)です。 これまでに手相をは …

美容研究家忍者みやゆう。さんとのコラボトークイベント!

  前世で僕は花粉たちにすごくイジワルをしたのかもしれません。 どう、 …

【ありがとうございました】東岡崎「温戸」手相鑑定会

  先日は、東岡崎にあるHari Mode温戸さんで鑑定会をさせていた …

【手相で子育て応援企画】あなたのお子様の未来予想カルテをお作りします

  子育てがうまくいかない… 子どもの気持ちがわからない… イライラし …