「 占い師の話 」 一覧

「自分と異なる考え」も理由を深掘りするとだいたいは受け入れることができる。

  手相占いの本をやったらめたら読んでいると Aという線が出てきた場合 …

【なぜプレッシャーは生まれるのか?】プレッシャーをストレスに感じて逃げたくなったとき僕はこうやって乗り越えました。

  占いでお金を頂き始めて2年目ぐらいでしたかね。 「自分の仕事(占い …

「ビッグデータVS占い」ではなく「ビッグデータfeat.占い」でいいじゃん

  ここでも書いたんですけど   今後、占い師には卜術のよう …

【占い論】占えるようになるには理論よりも実践あるのみ

  ああだこうだと占いの理論をブログで書いておりますが… 手相占いのテ …

占い師なら一度は行っておきたい占い書籍専門の本屋さんまとめ(随時更新記事)

  占い書籍の紹介をこれまで何度も書いてきていますけど 「そんな本、ど …

【占い師がこっそり教える占い師の選び方2】情報を鵜呑みにして考えることをやめた「カーズ系占い師」にご注意

  2017/06/26    占い師の話

    いろんな占い師さんの情報が入ってきます。 手相に関し …

占い師の流しのやり方とコツ

  2017/06/18    占い師の話

  手相教室の生徒さんから   「流しやりたいんですけど、どうしたらい …

「行列ができる占い師」「予約3ヶ月待ちの占い師」って本当に当たるの?すごいの?

  2017/06/05    占い師の話

  行列ができる。 予約3ヶ月待ち。 このような評判が広がる人気占い師 …

有能ブロガーはネットがなくても占い師で食っていける4つの理由(イケハヤ氏の本を読んで)

  どうも、究理占術研究家にしけい(@nishikei_)です。 &n …

[ぶっちゃけ話]日本で市販されている方位気学の本でおすすめできる本がほとんどない理由

  園田真次郎宗家の直系の師匠のもとで気学を学んで4年。 これだけは言 …