「 占い師の話 」 一覧

占いは思考を停止させるためのツールである

  2017/11/17    占い師の話

  究理占術研究家のにしけいです。 占いって何のためにあるのでしょうか …

【占い師派遣】リピーター率No.1占い師「蒼よう」先生のご紹介

  占い師派遣事業の営業マンもやっている、にしけいです。 今回は派遣事 …

【毎週土日を給料日に】副業で占い師をオススメする5つの理由

  厚生労働省が「働き革命」と称して「働き方の未来2035」という情報 …

【名古屋・笠寺】知る人ぞ知る周易「丹八庵」の石川氏から教わった易についてあれこれ

  2017/11/07    占い師の話, , ,

  丹八庵(たんぱちあん)   名古屋市・JR笠寺駅から徒歩 …

占いネタばっかり&キレイゴトを並べるだけの占い師のブログってこの先どうなるのだろう。

  2017/10/07    占い師の話, 未来の話

  20年前は、日本の本屋さんがここまでのハイペースで潰れていくことな …

占いをもっと自由に!占いをオープンソース化にして1億人総占い師に!

  アレクサンドリア木星王先生、鏡リュウジ先生、中村文聰先生、浅野八郎 …

気学と九星気学の違い

  いろんな本や占い師さんを観察している中で 「気学」を使っている方と …

【手相】人を惹きつけるバロメータ「太陽線」を濃くするには「幅」が必要!

  おはようございます、にしけい(@nishikei_)です。 今日は …

「自分と異なる考え」も理由を深掘りするとだいたいは受け入れることができる。

  手相占いの本をやったらめたら読んでいると Aという線が出てきた場合 …

【なぜプレッシャーは生まれるのか?】プレッシャーをストレスに感じて逃げたくなったとき僕はこうやって乗り越えました。

  占いでお金を頂き始めて2年目ぐらいでしたかね。 「自分の仕事(占い …