【術術交換希望】ホロスコープ(占星術)を教えてください。代わりに手相を教えます。

 

最近、手相も自分の中で掌紋学寄りになってきていたので

一回、ここで西洋式占いの観点から手相もとい気学を紐解いてみたいのです。

ホロスコープの本は数冊読んだのですが

どれが「エッセンス」なのか分からないところで止まっています。

ここで頓挫してしまうぐらいなら

逆により効率的に「エッセンス」を学びたいので、術術交換してくれる占い師さんを募集します。

 

■僕からの求人

・占星術、ホロスコープで実際に3,000人以上占った経験がある方。性別年齢不問。

・占星術、ホロスコープの教室などをされていればなおよし

・2泊3日でどこかのホテルに泊まってみっちり教えてくださる方。

・リターンは「手相・気学」のエッセンスです。短期集中コース+α話します。

・場所は国内ならどこでも、海外なら応相談。

・24時間をホロスコープ、24時間は手相という感じです。
寝てご飯食べる以外は全部占いに注ぎ込みます。

 

僕は西洋と東洋の占いを融合した新しい占いを開発したいと考えています。

そのためには、早く、深く、効率的に吸収したいのです。

知らないことは知らないし、質問する。教わる。

知らないことに恥はありません。黙って学びとればいい。ただそれだけです。

 

僕と同じような方針をもってホロスコープをされている方はこちらからご連絡ください!

よろしくお願いいたします(深々とお辞儀)

 

にしけい

 - 手相占い(技術編)

関連記事

“手相占い”と”巒頭派風水”は相性が良いと思う3つの理由

  2016年末ごろから風水の先生のもとで風水を学ばせていただいており …

「食べるもので手相を変えられる」マクロビオティックの理論について

  先日とあるお客様から食べ物で手相は変えられるというお話をお伺いしま …

占い小屋・占いブースで占い師デビューする方法とそのメリットとデメリット

  どうも、にしけい(@nishikei_)です。 今日9月9日は「世 …

【占いでケガを予測し回避できるか】 結果編

[最初に下記の記事をご参照ください] 【占いでケガを予測し回避できるか】 悪相の …