【サバイバル術】みのまわりにあるものでオナホールをつくろう2

 

SOH研究報告1はこちらを参照ください。

 

 

次に試したのは

 

ファンデーションパフ

 

 

これもなかなか男子は調達しにくいものです。安定供給性は低いです。

直接肌に触れるものなので弾力性と感触は良さそうなので選びました。

 

これを無造作にコップに詰め込みます。

 

インソールに比べて厚みはあるので、小型の男性でも満足度は高かったようです。

ファンデーションパフ
材料の調達しやすさ:D
使いやすさ:B
気持ち良さ:C
背徳感:A
総合評価:C

 

少しずつ、材料をカスタマイズしていきスクリーニングしていきます。なんでも基礎研究が大事ですからね。

 

 

ウレタンゴム

 

厚みの重要性を学んだ我々が次に着手したのは、工業用ウレタンゴムです。

タンスや家具の免震用、防音材、壁材、コンドームなどに使用されています。

崩壊した家屋や廃墟などに行けば手に入るかもしれません。これはかなり期待できそうです。

使用感は「微妙」「凸凹がないからつまらない」という辛口評価でした。実際僕も試してみましたが、確かにローションがないと摩擦が大きいので亀の頭がヒリヒリとしました。

入手しやすさはこれまでで一番良さそうですが、ホスピタリティとリアリティの面でマイナスでした。

工業用ポリウレタン
材料の調達しやすさ:B

使いやすさ:B
気持ち良さ:E
摩擦抵抗:A
総合評価:D

 

 

マッサージ用リフレクションボール

 

デコボコが大事だということを学んだ我々が次に着手したのが

マッサージ用リフレクションボールです。ハサミで切って裏返しにして、デコボコに触れられるよう一手間かけて作って見ました。

 

 

ちょうどマリオのパックンフラワーに食べられるような形になります。

ここで男性諸君は想像するだけで苦痛に顔が歪んでしまったかもしれませんが、想像通りの使用感でした。

童貞の被験者・林くんも「これは刺激が強すぎました」と困り顔…。

これを気持ちいいと思えるようになるにはあと50年ぐらいかかりそうです。

なかなか身の回りにあるもので手軽にあのデコボコを再現するには先が長そうです…。

 

マッサージボール
材料の調達しやすさ:D
使いやすさ:D
気持ち良さ:E
マゾヒズム感:A
総合評価:D

 

 

またもや今度は「やさしさ」を求めてチョイスした材料はこちら。

 

コルクボード

 

これは比較的どこの家庭にもありそうです。

パックンフラワーのリラックスボールとは違い、感触がやさしそうです。

 

今回はいろいろと工夫して、深部にいくに従って細くなるように設計してみました。これは期待大です。

 

使用感としては、まずまず。

結構ハマる人もいました。木の温かみがあって、ローションがあれば普通に使えるかもしれません。

弾力性がないため、物足りなさを感じる被験者もいました。

コルクボード
材料の調達しやすさ:B
使いやすさ:C
気持ち良さ:B
素朴度:A
総合評価:B

 

ナチュラル系の材料はやっぱり、気持ちいいのかもしれません。

 

続きます!

 

 

 

 - サバイバル術 , ,

関連記事

もし日本が「ネットが使えなくなる」攻撃を受けたら。

  あって欲しくはないことですが、今後戦争が起こったとします。 もし、 …

サバイバルオナホール・オーガニックオナホールの開発を始めた理由

  サバイバルオナホール(Survival Onany Hole :S …

【サバイバル術】みのまわりにあるものでオナホールをつくろう3

  報告その2はこちらを。   コルクボードを体験し、我々は …

O2H(オーガニックオナホール)のためのオーガニックローション調達について

  Organic Onany Hall(O2H)の開発にまず、着手し …