【サバイバル術】みのまわりにあるものでオナホールをつくろう1

 

夏休みなので、過去に行った

「みのまわりにあるものでオナホールをつくろう!」の報告をします。

このページを間違えて開いてしまったお友達は、とりあえずこのページをブックマークに入れておいて、まわりに人がいないときに読み進めてください。

みんなそんなもんだから。君のお父さんもお母さんも、みんなそうやってうまくごまかしながらやってきたんだから、君ならできる!

 

なんでこんなことをしているかは、この記事を読んでね。

サバイバルオナホール・オーガニックオナホールの開発を始めた理由

人類が文化的な生活を営むためにも、ベリーバリュアブル(very valuable)な研究テーマだからね。

 

オナホールってどうなっているの?

 

まず、実際のオナホールを買ってきて、中がどうなっているかを確認してみました。

 

日本が世界に誇るオナホール、TENGAです。

 

これをパッケージを剥がし、分解してみます。

ふだんは包み隠す側のTENGAさんも、こうやって身ぐるみを剥がされるなんて思ってもいなかったでしょうね。

 

TENGAの中身はこのような3つのユニットから成り立っています。

 

 

カバーの中にはスポンジがあり、さらにその中に性器と直接触れ合う重要な部分があります。

 

内柔外剛…八卦でいうと「離」であり、九紫火星…若い女性、赤い色、離(射精)の作用、TENGAのパッケージは陰陽五行的な面から見ても完璧なフォルムと言えそうです。

 

さらに「重要部」の中を切り開いてどうなっているのかよく観察してみます。

 

ちょっともったいないですけど、中を開いてみるとこんな感じになっていました…。

 

 

おそらくこのフォルムに到るまで何十回、何百回とプロトタイプを作って実験したんでしょうね…

参照:TENGA誕生秘話
「TENGA」を生んだ男、松本光一がその開発に至るまで

 

実験内容

 

・材料は100均・ホームセンターで調達

・20〜30代の男性5名(童貞1名)の被験者に協力してもらい試用。

使用感や快適さなどを討論したのち、より気持ちよくなれそうなサバイバルオナホールの材料を選定しました。

 

TENGAのフォルムを参考に、プラスチックのコップを筐体として利用しました。

 

それでは、1つずつご紹介していきます。

 

女性靴用インソール(100均)

 

いきなり、ちょっとマニアックな材料が出てきました。ある程度クッション性があり、通気性があるため気持ちいんじゃないかという観点からチョイスされました。

調達しやすさを加味するとサバイバルには不適。一部のマニアが喜びそうなモノになりそうです。

 

 

さっと、コップの中に入れて完成です。完成までの10秒もかからない手軽さです。扱いやすさは良さそうです。

使用者の大きさに合わせて2枚使ったり、巻き厚を調節可能なので、ユーザビリティの高い材料です。

被験者の感想は「ちょっと優しすぎる」「弾力性がない」という声があがりました。

女性用インソール
材料の調達しやすさ:D
使いやすさ:B
気持ち良さ:D
マニアック度:A
総合評価:C

 

意外と被験者のみなさんからは厳しい意見が。

先はまだまだ長そうです!

 

続きます!

 - サバイバル術

関連記事

サバイバルオナホール・オーガニックオナホールの開発を始めた理由

  サバイバルオナホール(Survival Onany Hole :S …

【サバイバル術】みのまわりにあるものでオナホールをつくろう3

  報告その2はこちらを。   コルクボードを体験し、我々は …

【サバイバル術】セミを捕って食べる人(セミナー)デビューしました。

  僕には養うべき大切な家族が3人います。 彼らを守るためには、まず生 …

Amazonで1800円の蜂の子を買って食べてみた

  先日のセミ捕食祭りから1週間… 実はお腹を壊していました。 夏バテ …