【前世は本当にあるのか?】「前世は宇宙人だった」と言われる人の特徴と傾向

占いをしているとどうしても解明できない世界があります。

それは「先天的要素」です。

なぜ、あなたはそこに生まれ育ったのか。

あなたが生まれついた環境を決定する要因は何なのか。

「先天的」「運命」という言葉で片付けてしまうのも悔しいのですが

まだまだ僕の力ではそこまで知り得ることができません。

 

そんなわけでちょくちょく「見える人」にお会いして

先天的要素のヒントである「前世」についていろいろと聞いているのですが…

関連記事:【自分は何者なのか?】シータヒーリングを受けてみてわかったこと

 

今回は「僕の背後についている存在」を見てくださった方から

「前世に関する新たな情報」が入ったのでご報告がてら考察してみます。

 

ヴィジョンがおでこのあたりで映し出される

 

今回、僕の背後霊?の存在を教えてくださった方から

「にしけいさんがここ(現世)にくる前に何をしていたか見えてきました」というお話があり、さっそくいろいろと聞いてみました。

その方いわく、おでこのあたりにヴィジョンが見えているらしいのですが、突然情報が入ってきてポンとその人に関する情報が見えるようになるのだとか…。

Wi-fi対応のVRって感じでしょうか。

特定の情報を受信できるよう設定できるようなできないようなものらしいです。ポンと入ってくる。

不思議な話ですが、僕もたまにいろいろ閃くことがあるので、閃きの強烈バージョンといったところでしょうか。

 

木舟にのって宇宙を旅していた

 

前回、シータヒーリングの方に前世を見てもらったときは

「見ようとしたら宇宙が見えた。よく見えないけど、とにかく今世は遊びにきてる」

という回答でした。

前世が宇宙?どういうこと?と思っていたのですが、その謎が解けました。

 

にしけいの前世情報

・小さな木の舟に乗って好きなように宇宙を旅していた。

・木の舟の先頭で嬉しそうに、3〜4人の乗組員に何かを教えている男性。服は着ている。

・テレパシーや読心術のようなものは自由自在に使いこなし、空も自由に飛んでいた。

・好奇心旺盛な地球外生命体で地球に興味があって今回(現世)は地球にきた。

・はじめての地球で、とにかく全てが新鮮に見えて楽しい。

 

どうも、前回別の方に見ていただいたときに「宇宙のようなもの」が見えていたのは、宇宙を旅していたからなのですね。

ということで、僕は前世は宇宙人(地球外人)で船にのっていたみたいです。

 

地球人初心者マーク

 

現世が初地球転生ということで、前世が宇宙人だった人はやっぱり地球に慣れていないみたいです。

そのため、集団で浮いてしまったり、人間の気持ちを理解できず怒らせてしまったりするようです。

 

 

ということは、僕と同じような思考・行動パターンを取りやすく「生きづらさ」を感じている人も

前世は宇宙人だった可能性があります。

「前世地球外人だった人」の傾向・特徴チェック項目です。

5個以上当てはまる人は、僕と同じで前世は宇宙人の可能性大です。

・ひとつのことが長続きしない

・勝手な行動、単独行動をとってしまう。

・集団行動苦手
(社員旅行も新婚旅行も別の旅行先で別行動を提案して怒られる)

・わりと時間にルーズ

・コツコツマジメにやってる人から怒られる

・ルールを無視する、なぜそのルールがあるのか理解できないことがある

・決めつける人、行動を制限する人を嫌う

・道が覚えられない

・車の運転が苦手、自動運転熱望

・夢中になると、人の話を聞いていない

・冒険が好き。棒を持って歩く。

・女心が分からない(追いかけて欲しいなら「追いかけて欲しい」と言えばいいのに)

・よくわからないけれど、よく反感を買う

・なぜかめちゃくちゃ助けてくれる人に恵まれる

 

あなたはいくつ当てはまりましたか?

地球初心者って実はけっこういるのではないでしょうか。

「自分は社会不適合者なのではないか」と悩んだ時期もありましたが

前世が、宇宙人だったのならしょうがないですね。もう諦めて受け入れるしかないです。

 

なんとなく同じニオイの人がわかる

 

この「前世宇宙人説」を聞いてから

なんとなく「ああ、この人宇宙人だろうな」というものが判断できるようになってきました。

「類は友を呼ぶ」と言いますけれど

僕と同じように「頑張って地球人に近づけようとしている人」って分かっちゃうんですよね。そしてすごく親近感が湧きます。

この人もきっと地球人初心者でいろいろ苦労したんだろうな…って。

「人間はこうすると怒る・悲しむ」ということを知識や情報としては理解しているのですが、それを感じ取る能力が著しく欠落しているのではないかと思う瞬間があります。

逆に「宇宙人に憧れて宇宙人になろう」と頑張っている地球人もなんとなく分かります。自分を特別なすごい人だと思わせたい傾向があります。

よく言えば、コツコツ型努力できる繊細な人…五行で言うと「土」が強い人はこの傾向が強いようです。

 

 

元宇宙人は僕を含め「木」「火」が強い人に多いようです。

 

どっちがいいとか悪いとかはないのですが

自分が生まれもった性質を生かした方が現世は生きやすいのかなと思います。

ただ、前世とキャラがかぶるのもイヤなのでコツコツ努力することも怠りませんけどね。

あなたも自分の前世を知ったら、ちょっぴり生きやすくなるかもしれませんね。

にしけい