【募集終了・名古屋】10/29 開講 手相占い教室(スクール)13期生・日曜クラス開講のお知らせ

 

本講座は定員に達したため本講座の募集は終了しました。

ありがたいことに手相教室「開講希望」のお問い合わせをたくさん頂いております。

 

やっぱり一白中宮の月で「新しいことを始めたい人」が増えているのかもしれません。

 

ということで、名古屋の日曜クラスを開講いたします。

毎回思うことですが、自分が好きなことを話しているだけなのに、それでお金を頂けるなんて本当に幸せです。

 

 

常に「これでいいのか?」が付きまといますが、今はこのやり方でやってみます。

11月にはテスト的なイベントもやりますけど、ひとまず1クラス5人ほどの少人数制でやっていきます。

下記詳細です。

 

■初回授業:
10月29日() 14:00~17:00

 

■場所:
名古屋市金山駅周辺(詳細は希望者にお伝えします)

 

■内容:

陰陽エントロピー手相術をベースに「暗記しない」手相占いを伝授します。

平均年齢が46歳ぐらい。暗記が苦手な人、てっとり早く手相のコツをつかみたい人におススメです。

気学・易の要素も取り入れて授業を進めていきますので、手相の弱点である「じゃあどうしたらいいの?」にも徹底的に向き合った授業内容です。

本に書いてあっても当たらないものは当たらないし、役に立つのであれば占い以外でも何でも取り入れるスタンスで研究しております。

 

■料金:
8,000円/回
(入会金やテキスト代は不要です)

 

■頻度:
月1回、1年で手相講座が終わり、希望者には気学講座をご案内しています。
だいたい授業の2回目、3回目ぐらいで占い師デビューされます。

 

■最近の傾向:

副業やコミュニケーションのツールとして習いにこられる方が多いです。

他の占いを習得されていて、セカンドスキルとしての方もいらっしゃいます。

 

ご希望の方はこちらからお問い合わせください。

 

にしけい

 - お知らせ ,

関連記事

手フェスで「陰陽エントロピー手相術」の紙出力版を販売します。

  陰陽エントロピー手相術・電子版を出版してから3ヶ月が経ちました。 …

名古屋でOSHOの直弟子さんから「禅タロット」が学べる講座でこの価格はお得。

  どうも、にしけい(@nishikei_)です。 手相教室の生徒さん …

[出張鑑定] 富山 【幸せの扉が開きます】占いカフェ in ル・ココデシュ

  昨日は富山での出張鑑定でした。   企画から運営まで中学の同級生の男の子がや …

【手相で子育て応援企画】あなたのお子様の未来予想カルテをお作りします

  子育てがうまくいかない… 子どもの気持ちがわからない… イライラし …