【募集終了】手相教室[名古屋教室11期生] 募集のお知らせ


本講座は定員に達したため募集を終了いたします。

 

ありがたいことに教室受講のご要望を頂いたので

手相教室の11期生を募集致します。

陰陽エントロピー手相術を出版して、想像以上にたくさんの方に読んでいただいております。

従来の西洋手相術を網羅し、さらにそれを独自のパラメータで読み解く陰陽エントロピー手相術をお伝えすると同時に気学(家相・方位)のエッセンスも交えながら、お話させて頂きます。

 

例えば

「手の小指下に○○があれば、家の○方位に問題があるので

○月○日に、○方位への転居が望ましい」

といった具合です。

 

「手を見れば家が分かり、家を見れば手が分かる」

さらに「手とお墓もつながっている」ということも分かりかけてきました。

関連記事:手相と家相の相関

 

というわけで、ちょっと欲張りな手相教室11期の詳細は下記の通りです。

 

■日時:
2017年8月6日()14:00〜17:00

※11期は初回のみ日曜開催ですが、2回目(9月)以降は平日(火曜日or木曜日)開催となります。

 

■場所:

朱翠藍堂(すずらんどう)事務所兼教室

金山駅近くにあります。詳細は希望者にご連絡いたします。

 

■頻度:

月1回 基礎応用全12回

手相コース修了者に気学コースをご案内しています。

 

■料金:

1回7,000円 毎回授業終了時に集めます。

 

■目安

だいたい3回目の授業で鑑定できるようになります。

早い人は2回目でプロデビューしています。

 

 

 

にしけい