カメラ変態あついくさんの話

みやゆうさんとのトークライブで

 

スポンサーになってくださった

カメラマンえーちゃんさんこと、あついくさんについてご紹介します。

 

あついくさんのホームページ

http://photoachan.web.fc2.com/top.html

 

 

実は僕も過去にえーちゃんさんに宣材写真を撮ってもらったことがあります。

 

 

写真やってるよーって人はけっこういると思いますが

 

自宅にスタジオまで構えてやってる人となるとかなり希少な存在になるのではないでしょうか。

 

あついくさんは、そんな凝り性で熱い男です。

そして、カメラ変態だと思います。

変態カメラマンではなくて、カメラ変態です。

 

だいたい何かに打ち込める、のめり込める人って変態なんですよね。

 

占い師の写真だからといって水晶玉をわざわざ入手して

水晶玉の屈折を利用して撮影するなんて変化球をスッとやるあたり。

 

 

本当にこのお方、変態です。

カメラについての好奇心がめちゃくちゃ旺盛なんでしょうね。

 

会った感じ爽やかなおじさまって感じなんですが

たぶん少ししゃべっているうちに気づくと思います。

 

変態って2パターンあって。

 

変態が丸出しのわかりやすいタイプと

わかりにくいんだけど変態が滲み出てくるタイプがあります。

 

あついくさんは後者の方の、ニラニラと漏れ出す感じの変態です。

写真変態あついくさんに会ってみたい方も撮ってもらいたい方もこちらからどうぞ。

 

 

 

にしけい

 

 - お知らせ ,

関連記事

【募集終了】名古屋・手相教室6期生募集のお知らせ

  6期生の募集は定員に達したため締め切らせていただきました。 7期生 …

【ありがとうございました】東岡崎「温戸」手相鑑定会

  先日は、東岡崎にあるHari Mode温戸さんで鑑定会をさせていた …

愛知県ラジオエフエムななみ(FM77.3)に出演します!

  ちょくちょくラジオに出させて頂いてきましたが… またもやラジオ出演 …

【書籍出版】リュックひとつで海外へ=荷物極少旅行のすすめ=

  どうも、にしけいです。 2016年4月23日、人生初の自分で書いた …