PONスクール>占いをお仕事にしたい!おすすめカリキュラム

何かしら使える?ナニカシラクーポンをはじめました。

こんにちは。にしけいです。

占術講座改め「PONスクール」を開始すると同時にいろいろ仕組みを変えました。

これまでは「受講可能期間」が1ヶ月〜半年といった具合に期限を設けていましたが…

一度購入いただいたものは基本的に無期限で何度も受講していただけるようにしました。

最初に視聴したときはわからなかったことも時間がたつと理解できるものもあったりしますし、現場に出ていると湧いてくる疑問もたくさんあります。

何度もご視聴いただければ幸いです。

さらにそれに伴って「ナニカシラクーポン」というものを作りました。

僕の性質上、同じタイトルの講座でも何度も講座をリニューアルすることがあります。

梅花心易1なんかは最初のプロトタイプ講座も合わせると10回以上内容をリニューアルしています。

こういうリニューアル版を出すときに、内容が変わっていることがよくあるのでなるべく「最新版」を受講して頂きたいのですが…

その受講のハードルを下げるために、過去に類似もしくは同タイトルの講座を受講された方が少しお得に受講できる「ナニカシラクーポン」を発行することにしました。

いろんな講座を受けていただいて点と点がつながる体験をして、より占いを自由に楽しみ、ご活用いただければ幸いです。

「ナニカシラクーポン」は現在公開中の講座一覧に記載されている講座すべてについているのですが、過去に受講した方にお送りしたご案内に「クーポン」はついていませんのでご了承ください🙇

全ての講座に「ナニカシラクーポン」が適応されるわけではありませんが、「応用タグ」がついている講座を中心に少しずつ付与していく予定です。

[NC割引あり]というタグを順次つけていきますので、今しばらくお待ちください。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

にしけい

PONスクール>占いをお仕事にしたい!おすすめカリキュラム

お買い物カゴ
上部へスクロール