駅で後ろからぶつかってくるサラリーマンは高確率でハゲている説

 

僕、駅を歩いていて後ろからよくぶつかられるんですよね。

特に、サラリーマンの男性によくぶつかられます。

 

それで、自分の中の統計なんですけど

僕にぶつかったあと過ぎ去っていく男性って高確率でハゲているんですよね。特に後頭部。

 

僕の体には「ぶつかった瞬間、毛が抜け落ちる」という特殊能力があるのかと疑いたくなるぐらい

急ぎ足で歩いている頭頂部がハゲている人にぶつかられます。

 

過去にはげる手相・はげやすい手相という不躾な記事を書いたことがありますが

「頭の毛が抜け落ちる」というのもある意味「相」なんですね。

 

 

顔相的に頭頂部の抜け毛は「腸の異常」「ストレス」が考えらえます。

 

実際自分自身も、ストレスで脱毛と虫垂炎(盲腸)を患った時期があるので、この説は否定できません。

 

駅を歩いていてぶつかるっていうことは、急いでいるわけです。

 

「次の商談に間に合わない…」

「早く帰りたい…」

「どけ!何ちんたら歩いてんだ!」

 

急ぐ理由は様々かもしれませんが、イライラしやすいということは間違いありません。

 

早く移動したい気持ちもわからなくはないですが、毛が抜け落ちるのも早くなるので

落ち着いて、イライラしないように行動したいものですね…

 

関連記事:前の車が遅いとき

 

にしけい

 

 - にしけいメソッド(占い編)

関連記事

【手相学】新渡戸稲造から学ぶ”学問のすすめ”

  どうも、にしけいです。   5月から手相教室の2期生がス …

【手相解説】手相は遺伝する

この写真を見てください。 親子でお見えになったお客様です。     お母さんと男 …

なぜ掃除や断捨離をすると運気が上がるのか?ちゃんと物理的な理由があります。

  掃除の重要性を主張したり   実際に他人様の家を掃除する …

.میں نے ایک جاپانی کھجور کے پڑھنے خوش قسمتی-ٹیلر ہوں

ٹی ایچ ایکس .میں نے ایک مغربی نظام ہوں . …