【年末感謝企画】大掃除に、にしけいを呼ぼう!(おにぼう!)

 

事の発端は、ZIP-FMのノー天気アナウンサーとしても知られる橋本美穂先生の事務所の間取りを見させて頂いていたときでした…。

 

「年末の大掃除のときに、にしけいがいてアドバイスしてくれたらいいのに…」

 

美穂先生の何気ない一言から着想を得てポンと閃きました。

 

あ、そうか!

 

家相とそこに住む人たちの手相を見て最適な家のレイアウトを提案しながら大掃除が出来れば、効率良く、そしてとっても気持ち良く年が越せるのでは…?

 

 

ということでやります!

 

「大掃除に、にしけいを呼ぼう!」企画

 

略して「おにぼう!」企画!

いいと思ったらすぐにやってみる!

下記、その企画内容です!

 

内容

 

年末の大イベントであり、とても大変な大掃除をにしけいが気学的なアプローチでサポートします。どうせ掃除するなら、運気を上げて年を越したい!そんなお手伝いをするために、にしけいがあなたのおうちにいきます!

 

具体的に何をやってくれるのか?

 

そこに住む人たちの手相、気学の鑑定結果から最適な部屋の割り振りや家具のレイアウトなどをアドバイスさせていただきます。

例えば…

「最近、家族で口論が絶えないから何とかしたい」

 

「今年、息子が受験だから勉強に集中できる空間を作ってあげたい」

 

「一人暮らしなんだけど、恋人が出来る部屋のレイアウトってある?」

 

「そもそも大掃除するやる気が出ない…」

 

などなどの、お悩みなどを解決するお家作りをお手伝いさせていただきます。

ギックリ腰もちなのであまり重いものは運べませんが、ちょっとした荷物なんかも運ぶお手伝いぐらいならやります。

 

報酬

 

にしけいの家相・間取り相談は通常数万円いただいております…

しかし、現在にしけいは

「資本主義社会卒業キャンペーン」

「飯が食えればそれでいいじゃないキャンペーン」

を勝手に実施しております。

 

ということで、報酬は「おいしいご飯」をごちそうしてくれればオッケーです!

おいしいご飯と引き換えにおうちの中をバッチリにして帰ります。

 

条件や備考

 

・事務所、店舗は今回お受けしておりません。

・名古屋駅からの往復交通費はいただきます。車で迎えに来てくださる場合は発生しません。愛知県外は応相談。

・限定1組です。抽選で決めます。抽選結果はにしけいポンにて発表します。

・僕は好き嫌いもアレルギーもありません。カレーが好きです。

 

 

家相相談についての実績

 

534017_475998095776058_1078117176_n

・新築リフォーム案件3件

・店舗、事務所の依頼30件〜

・既設の住宅の依頼100件〜

 

掃除に関する実績

 

%e6%8e%83%e9%99%a4%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%91%e3%81%84

 

・高校受験が早く終わって暇だったので中田と毎朝学校の玄関を掃除していました。

・掃除屋のバイトをしていましたが朝起きれなくて3日ぐらいでクビになりました。

・学生時代交際していた彼女の部屋が汚すぎて徹底的に掃除したところ、女性としてのプライドを傷つけたらしく数日後フラれた経験あり。

掃除はけっこう好きな方です。マイクロファイバー雑巾が好きです。

 

日にちと応募方法

 

2016年11月23日(祝日)

お問い合わせフォームから「大掃除キャンペーン」を選択し、お名前・返信アドレスなど必要事項を記載してください。

締め切り11月14日23:59まで。抽選結果は11月16日ごろ発表します。

 

スポンサー・売り込み募集中

 

「にしけいが人ん家に行って大掃除を手伝ってご飯を食べて帰ってくる」という、たったそれだけの企画で出来るだけ多くの人の役に立ちたいと考えています。

そこでこの「おにぼう!」企画では、大掃除に関連するグッズの宣伝もしようと思います。

例えば…

・うちの会社の洗剤は窓拭きに最高だよ!使ってみてほしいな!

・大掃除あとの手荒れには、私が販売するハンドクリームがおすすめ!

・年末の疲れた体に、うちのマッサージはいかがですか?

 

などなど、年末の大掃除にまつわる商品やコンテンツをおもちの方もお問い合わせフォームからドンドン送ってください。

製品のサンプルやクーポン券などがあれば訪問するご家族に使って頂いたり、微力ながらですがこのサイトでも宣伝させていただこうと思います。

 

限定1家族だけですが、たくさんのご応募お待ちしております!!

 

にしけい