【鑑定料:来年僕が困った時に助けてください】スタバでスタンバってます2017冬

 

2017年にしけいの年末感謝祭企画。

今年は初心に帰り…

 

やります!

 

「スタバでスタンバってます」って何?

 

今もまっだまだ駆け出しなのですが、さらにもっともっと僕が駆け出しだったころ。

定期的に開催していた「待機型鑑定企画」が「スタバでスタンバってます」です。

 

回を追うごとに来てくださる方が増えて…

最終的にはコメダでスタンバッたりもしました。

 

「スタバでスタンバってます2017」は…?

 

4年ぶりの本企画ですが…

あの頃に比べ家族も3人増えていたり、気学(方位・家相)や易といった技術も増強しております。

500円だった鑑定料も30倍ぐらいになっています…

参考ページ:にしけいの鑑定料

 

しかし、ここは感謝祭です。

日頃の感謝を還元するための企画です。

ということで…

 

 

スタバでスタンバってます2017冬

開催日:2017年12月29日14:30〜17:30
場所:スターバックスコーヒー アスナル金山店

内容:手相・気学の通常鑑定(1時間ほど)

料金:15,000円 僕が何か困ったとき助けてください。

条件:にしけいに占われたことがない人限定3名

時間割めやす
14:30〜 1名
15:30〜 1名
16:30〜 1名

※お時間の指定はできません。こちらから指定させていただいたお時間になります。

応募方法:
こちらのお問い合わせから「スタバでスタンバってます」を選択の上、お名前とご連絡先アドレスを入力して応募してください。

締め切り:
2017年12月22日 12:00

抽選結果発表:12月22日 18:00 当選者にメールにてご連絡いたします。

 

 

 

来年「困る予定」があります。

 

今回の企画、鑑定料通常15000円いただいておりますが、お金はいただきません。

この「お代」を何にしようかいろいろ考えていましたが…

 

Twitterフォローしてくれた人?

SNSでシェアしてくれた人?

コーヒーをおごってくれた人?

募金をしてくれた人?

 

候補はいろいろありましたが、「もらうことを前提とした企画」って感謝祭じゃないし

ちょっと見苦しいというか、なんかかっこ悪いなと思いまして。

純粋にギブアンドギブでやっちゃおうと。

 

「お代」として「僕が何か困ったとき助けてください」とありますが

たぶん問題が起きても自分でなんとかできると思うので基本的にはお代は発生しません。

しかし、来年行う「ある企画」で、場合によって僕が困ることもあるかもしれません。

そんなときはできればでいいので助けてください。企画内容は来年発表します。お楽しみに。

たくさんの応募、お待ちしております。にやにや。

 

にしけい