【高級腕時計を買う人はこんな手相が多い】A.M.I名古屋栄パルコ店様・西尾店様で手相占いをさせて頂きました。

 

ゴールデンウィークの5月6日、5月7日は

貴金属・高級腕時計のA.M.I様で手相鑑定をさせて頂きました。

 

二日間で40名以上の方々の手相を見させていただきました。

A.M.Iのスタッフのみなさんに本当に良くして頂いて…。

来て下さった方々も個性的な方が多くて、手相の見甲斐がありました。

 

 

 

名古屋パルコ店ではお仕事で来店されていた

ZIP FMミュージック・ナビゲーターの白井奈津さんも鑑定。

ガッツリ手相を見させてもらって、あれやこれや根掘り葉掘りお話しました。

かれこれ20分ぐらいしゃべってたかな。さすがしゃべりのプロ。

暗い研究室で一人フラスコを振っていた時代、ラジオから流れるなっちゃんの明るい声で何度元気をもらったことやら…。

その声の張本人を占っているという状況が不思議でたまりませんでしたが

手が目の前に置かれればしゃべらずにはいられません。負けじとペチャペチャとおしゃべりしてきました。

いやー、なっちゃん可愛かったなぁ。

 

高級腕時計を買いに来る人に多い手相

 

今回、A.M.Iさんで占いをして思ったことは

「手相がシンプルなお客さんが多い」ということです。

雑線が少なくて、基本線のコントラストがくっきりとしている手相ですね。

 

手相がシンプルだと考え方もシンプルになりやすくて

ひとつ良いものが見つかったらそれのみにエネルギーを注ぐところがあります。

悪く言えば盲信的だし、良く言えば一途で揺らぎにくい。

「良い時計が欲しい」と思ったら、値段や余計なことを考えずにドンと決めてしまう。

そして、ひとつの物事を深く掘り下げるタイプなので、一度「腕時計」というものにのめり込むと、とことん調べたりマニアックになる…。

それが、手相がシンプルな人の特徴です。

 

A.M.Iのスタッフさんに

「どんな人が100万円を超える腕時計を買われるんですか?」と聞いてみると

意外と若い男性が勢いで買っていかれますよ

とのこと。

 

“勢いで”ということもあるかもしれませんが

比較的年齢が若い人のほうが雑線が少ないシンプルな手相をされているからかもしれませんね。

 

というわけで

いろいろそのほかにもあれやこれやと研究データが増えた楽しい鑑定会でした!

AMI様、来てくださったみなさんありがとうございました!

 

にしけい

 - イベント・企画の話 , ,

関連記事

【ありがとうございました】東岡崎「温戸」手相鑑定会

  先日は、東岡崎にあるHari Mode温戸さんで鑑定会をさせていた …

[6/26なやばし夜イチ]ありがとうございました

  先日、なやばし夜イチに久しぶりに出店させて頂きました。 活動履歴を …

【年末感謝企画】大掃除に、にしけいを呼ぼう!(おにぼう!)

  事の発端は、ZIP-FMのノー天気アナウンサーとしても知られる橋本 …

【名古屋・愛知・岐阜・三重】手相教室(スクール)短期集中1日習得コース開設しました。

  どうも、にしけい(@nishikei_)です。 昨年の冬ぐらいから …