【手相で子育て応援企画】あなたのお子様の未来予想カルテをお作りします

 

子育てがうまくいかない…

子どもの気持ちがわからない…

イライラしたり、つい怒りすぎてしまう…

 

どうしたらいいのか、もうお手上げ状態!

 

 

そんな時に、以前自分が手相を見てもらったことを思い出しました。

自分の性格や特長を当てられ、とても驚きました。手から自分の情報を読み取ることができるんだ…。

 

自分自身のことを知ることで、客観的に自分のことを見ることできました。

自分の悩みや、ついついしてしまうクセも、なんだかかわいく思えました。
これを子育てに活かすことができるのではないか…?

子どもの生まれもった性質を知ることで、子育てをもっと楽しめるのではないかと思いました。

 

と、二児の子育てに奮闘中の妻が「私だったらこういう企画やって欲しい!」と珍しく提案してくれたのでやってみようと思います。

 

【手相で子育て応援企画】あなたのお子様の未来予想カルテをお作りします

 

この子はどんな性格か?

父親と母親どっちに似ている?

どんなことが好きか?

どんな叱り方が効果的か?

夢中になれる遊び(おもちゃ)はどんなものか?

自分はいつごろから働き出せばいい?自分はどんな仕事が向いている?

習い事を始めるにはなにがいいか?

 

子育て経験のある占い師が、手相占いと母親の両面からあなたとあなたのお子様にアドバイスさせていただきます。

 

概要

 

■日時 2月25日() 13:00〜17:00

■場所 金山駅(愛知県)から歩いて5分のにしけい宅兼事務所
(子育て中の家なので、オムツ替え・授乳室あります
詳細な場所は申し込み時にお伝えいたします。

お車でお越しの方はお近くのコインパーキングに停めていただくかイオンモール熱田の駐車場をご利用ください。

■対象 5ヶ月〜6歳までお子さんを育てられているお母さんとそのお子様。

■参加費 3,000円
お子様1人につき鑑定30分ほどを予定。子ども手相カルテ・お茶菓子 付き
(2人目以降はプラス1,000円)

カルテの例はこんな感じです。

 

■子育てアドバイザー

○川上 アドバイザー
お二人のお子様を育て上げられたお母様手相占い師。さらに、ご自身は20年以上学校教育に携わられている教育のエキスパート。どのような遊び方がよいか?どのような保育園を選べばよいか?といった具体的で実践的なアドバイスも手相と専門知識を合わせてご提案されます。

○山村 アドバイザー
手相以外にポテンシャルプロファイリングも習得されており、結婚相談所をはじめ様々な分野でアドバイザーを経験されています。また、講師や司会のお仕事でご活躍されながらも、お二人のお子様を育て上げられており、柔軟でわかりやすいアドバイスをご提案されます。

子育て2年生のにしけいもおまけで参加します。

■定員

合計16名のお子様のカルテを作らせていただきます。
お母様たち同士の交流も兼ねているため13:00から来ていただいても構いませんが、鑑定自体は完全予約制です。

■予約方法

こちらのお問い合わせフォームから「子育て企画参加希望」と明記してご連絡ください。

LINEでも予約受付中
にしけいID:  24kei3 で検索してください。

※連絡手段がLINEの方がご都合が良い場合はIDも記載いただくとスムーズです。

 


 

日々子育てに奮闘するお母さんたちに「手相」という観点から解決策をご提案します。

手相はパーソナルデータ(性格、性質)の宝庫で、ひとりひとり違います。

お母さんが気づかなかった我が子の意外な一面や本質を知ってお役に立てていただければと思います。

あなたとお子さんとの日々が、より楽しくなりますように。

にしけい

 

 - お知らせ, イベント・企画の話

関連記事

愛知北エフエム「CYGNET」にゲストで出演します。

  またもやラジオに呼んで頂くことになりました。   Uni …

岐阜市・岐阜商工会議所後援【岐阜まつり・道三まつり】街まるごと美術館に出店しました

  岐阜まつり・道三まつりの中のイベントのひとつである「街まるごと美術 …

占い専門書籍の古書販売はじめました。

  どうも、にしけいです。 このたび、占術書籍専門図書館に続き、古物商 …

岐阜多治見ラジオFM PiPiに出演します!

  出演「させて頂きます!」に近いですが タイトルの通り、遂にクレイジ …