可愛い孫とのコミュニケーションやプレゼントに「孫の手鑑定書」はいかがでしょう?

 

・会える回数が少ない孫とよりスムーズにコミュニケーションをとりたい。

・孫が進路や就職に悩んでいると聞き、何か力になってあげたいけど、口うるさく感じられてしまわないか心配。

・盆暮れ正月に会う孫たちを喜ばせたい。

・せっかく使い始めたスマートフォン、もっと上手く使ってコミュニケーションを取りたい。

・孫にプレゼントを買ってあげたいけれど、いつも同じようなものを買ってしまう。

・息子夫婦、嫁夫婦といった現役子育て世代にも役に立つし、孫達も喜ぶものがあったらいいなと思う。

 

そんなあなたに「孫の手鑑定書」はいかがでしょうか?

 

 

■小学生までのお孫さん向け鑑定項目

・孫はどんな性格か?

・体調で気をつけた方が良いところは?

・習い事をさせるには何がいいか?

・将来どんな仕事に向いているか?

・父親と母親どちらに似ているか?

・子ども部屋はどこが良いか?

・身につけると良いものは何か?

・名前にはどんな意味があるか?(言霊・カタカムナ等から分析)

・ラッキーカラーや数字はあるか?

・孫と相性が良い神社は?

・旅行につれていくにはいつどこがいいか?

など…

 

■小学生〜大学生までのお孫さん向け鑑定項目

・孫の得意科目は何か?

・受験や進路はどのような方向性が良いか?

・部活動やクラブや習い事は何が適しているか?

・既にやっている習い事などでより結果を伸ばすためには?

・気をつけるべきケガや病気は?

・留学させるために良い時期や方角はあるか?

・新しい環境でうまくやっていくには?

・孫は転校先でうまくやっていくには?

・孫の交際相手はどんな人なのか?どんな人が合っているか?

・学校の成績を上げるためにはどの部屋がいいか?

など…

 

■大学生〜のお孫さん向けの鑑定項目

・孫の就職活動は大丈夫か?

・孫と会社の相性はどうか?

・孫の結婚はいつごろか?どんな相手がいいか?

・孫は子どもができるか?

・孫の一人暮らし、何か気をつけるべきポイントはあるか?

・帰省するときに渡すと喜ぶものは何か?

など…

 

気になる項目5つで孫の手鑑定書をお作りします!

 

お値段や「こんなこと聞ける?」というお問い合わせはこちらからどうぞ。

 

お電話の方がやりとりしやすいという場合はお名前と電話番号のみ記載の上、お問い合わせください。こちらからお電話させていただきます。

 

にしけい