【ありがとうございました】金沢片町 手相鑑定会2

 

 

以前、お知らせしていた金沢での手相鑑定会の2回目が無事終わりました。

https://nishikei.jp/palmistry-blog/3355/.html

 

前回の鑑定会から2ヶ月しか経っていませんでしたが

2日間で30名の手相を鑑定させていただきました。

来てくださった皆さんありがとうございました!

 

金沢ならではのご相談も

 

金沢駅

今回は男性のお客様の方がかなり多く、お隣福井県からお越しの方もいらっしゃいました。

普段は名古屋を拠点にお仕事をさせていただいておりますが

地域が変わるとやはり質問のジャンルも変わってきて…

 

・田んぼや土地をどうするか…

・金沢と富山どちらに住むべきか…

・今後転勤はあるか…(金沢は単身赴任者が多いらしい)

 

などなど、名古屋ではあまり受けない御相談内容もチラホラ。

こういうとき手相だけではなく気学(家相・地相・方位)も研究してきて良かったなと思いました。

 

 

ちょっとずつ「金沢の父」レベルも…?

 

2回目ということで、前回きてくださった方も来てくださったり…

「にしけい!病気の線が消えたぞ!」と言って、自分の手を見せにきてくれた方もいたり…

少しずつですが、金沢という土地に受け入れられているのかな…と感じるありがたい鑑定会となりました。

 

金沢は中学の頃、宿泊学習で行った切り、観光したことがほとんどないので

またちょくちょく観光も兼ねて訪れようと思います。

重ね重ねになりますが、来てくださった方々、お店を貸してくださったオーナー様、本当にありがとうございました!

にしけい

 

 

 - イベント・企画の話 , , ,

関連記事

【手相・北陸】金沢片町 手相鑑定会2

  どうも、にしけい(@nishikei_)です。 今年に入ってから「 …

【占い大予想】2016年はどうなる?

  今年もこの時期がやってまいりました。 昨年も予想させていただいてお …

結婚式披露宴に占い師を呼ぶと○○の問題が浮き彫りになる?

  結婚パーティーの音響のお仕事をしているときにフと思い出したんですが …

【ありがとうございました】ワインとフレンチのちょっとオトナの忘年会in名古屋池下フレンチレストランEl Ray(エルレイ)

こんにちは、にしけいです。 先日は、名古屋池下フレンチレストランEl Ray(エ …