2016年6月 手相鑑定会in金沢片町【ありがとうございました】

 

先日告知させて頂きました金沢片町での手相鑑定会が無事終わりました。

https://nishikei.jp/palmistry-blog/2848/.html

 

来てくださった方々

この鑑定会に携わってくださった方々

本当にありがとうございました。

 

金沢手相鑑定会の様子

 

夕方6時から翌朝9時まで占ったのは自分史上初でしたが

確かに目と肩の疲れは多少出ましたが

まだまだ占っていたい…!と思えるほど楽しい鑑定会でした。

(というより、やっぱり自分は手相が好きなんだなと改めて実感しました)

 

お隣福井県からわざわざ来てくださった方もいらっしゃったり

迷いながらもお店に足を運んでくださった方もいらっしゃったり

本当に感謝で胸がいっぱいになってAカップからEカップぐらいになりそうな2日間でした。

 

今回お世話になった

八重桜さん・IKKOさんのオーナーさんと「第二弾」の話を進めております。

写真 2016-06-17 20 40 46

(八重桜さんのトイレにもたくさんチラシがありました…)

 

おそらく今年の10月頃にまた金沢片町で鑑定会を催させて頂きますので

その際はお知らせページから告知させて頂きますので

ちょくちょくチェックしていただけると嬉しいです。

 

にしけい

 

 - イベント・企画の話 , , , ,

関連記事

【高級腕時計を買う人はこんな手相が多い】A.M.I名古屋栄パルコ店様・西尾店様で手相占いをさせて頂きました。

  ゴールデンウィークの5月6日、5月7日は 貴金属・高級腕時計のA. …

美容研究家忍者みやゆう。さんとのコラボトークイベント!

  前世で僕は花粉たちにすごくイジワルをしたのかもしれません。 どう、 …

【ありがとうございました】東岡崎「温戸」手相鑑定会

  先日は、東岡崎にあるHari Mode温戸さんで鑑定会をさせていた …

【呼んで頂きました】大掃除に、にしけいを呼ぼう企画

先日募集しました「大掃除に、にしけいを呼ぼう」企画、たくさんのご応募ありがとうご …