【北陸】金沢片町手相鑑定会

 

どうも、にしけいです。

前回のブログ占い師として「富山の父」になるにはでも触れた通り

今年は北陸を中心に新天地で占いをさせてもらおう…ということで

 

石川県金沢市は片町で占いをさせていただくことになりました!

 

20160617-18_金沢出張鑑定会

■日時・場所■
2016年6月17日(金)、18日()

<<18:30〜20:30の部>>
八重桜 -YAEZAKURA-
金沢市片町1-8-1 シャンテビル3階
TEL 080-1953-4735

<<22:00〜3:00の部>>
Members Bar IKKO
金沢市片町1-6-3 片町夢館1 5階
090-7748-2315

■料金■
ハウスボトル飲み放題付きで4,000円

■ご予約方法■
上記お電話番号にご連絡頂くか、にしけいポンお問い合わせよりご連絡ください。

 

わざわざパンフレットも作ってくださって本当にありがとうございます。
「大ブレイク中」と書かれると少し照れますが、頭が「break down(壊れている)」という意味では確かに大ブレイクしているかもしれません。

 

今年は「富山の父」を堂々と名乗るためにも、北陸で鑑定させていただける機会を増やそうと考えています。

 

今回はその第一弾ということで…

 

名古屋で大ブレイク中ではありますが…やっぱり石川・富山ではまだまだ「にしけい」の認知度はほとんどありません。

まずは「にしけい」という占い師がどういうものかを知ってもらうためにも、通常の鑑定よりもかなりお得なお値段で鑑定させていただくことにしました。

そして、今年はどんどん露出を増やして「叩かれる時期」にしたいと思います。

叩かれてはじめて「初めて」のことができてるはずだから、もっともっと叩かれることをしたいと思います。

 

加賀百万石の風を感じたい…

 

あと、いろんな国で鑑定させてもらった経験からわかることは

やっぱり地域ごとに「悩み」とか「気になること」の傾向が違ったり、文化や業種によっても取れる手相の統計データが違ったりして面白いんですよね。

今回は石川県の県民性や人々の考え方のクセなどがつかめたらいいなと思います。

ごちゃごちゃ書きましたが

石川・富山・福井の北陸エリアの方でご興味がありましたら是非ご連絡ください。

 

にしけい

 

 - お知らせ, イベント・企画の話 , , ,

関連記事

[6/26なやばし夜イチ]ありがとうございました

  先日、なやばし夜イチに久しぶりに出店させて頂きました。 活動履歴を …

手相教室の生徒さんが占い師デビューしました。

  どうも、にしけいです。 ついつい嬉しくってブログに書いちゃいますけ …

名古屋・手相教室7期生募集のお知らせ

  どうも、にしけいです。 先月、手相教室基礎コース6期生がスタートし …

【手相で子育て応援企画】あなたのお子様の未来予想カルテをお作りします

  子育てがうまくいかない… 子どもの気持ちがわからない… イライラし …