【募集終了】名古屋・手相教室6期生募集のお知らせ

 

6期生の募集は定員に達したため締め切らせていただきました。

7期生の募集に関してはこちらからお問い合わせください。

どうも、にしけいです。

先月、手相教室基礎コース5期生がスタートしましたが

今回も本当にありがたいことにご要望を頂いたので

「手相教室基礎コース6期生」を受講してくださる方を募集いたします。

今回は平日休みの方からご依頼を受けましたので、毎回月曜日開講になる予定です。

 

■日時

(1回目) 2016年6月6日()18:30~20:30

2回目以降は適宜調整致しますが基本的に月曜になります。

■場所

名古屋市内 金山駅から徒歩5分(詳細な場所はお問い合わせください)

■頻度

月1回、基礎コースは全6回なので半年間で基礎コース終了です。

■授業内容は?

1回の授業で3時間みっちりお話させて頂いております。

第1回 手相の歴史と概要 親指・金星丘・生命線について
第2回 火星丘・第一火星丘、第ニ火星丘、火星平原・知能線1
第3回 月丘・冥王丘・運命線・健康線について
第4回 水星丘・太陽丘・小指・薬指について
第5回 土星丘・木星丘・中指・人差し指について感情線1
第6回 実践鑑定例

※内容は状況に応じて変化する場合があるのであらかじめご了承ください。

■どれぐらいで見られるようになりますか?
過去3期の生徒さんの様子を見ていると、個人差もありますが大体3回目の授業で手相を観るコツを掴むようです。

■料金はおいくらでしょうか?
ご興味がある方は一度お問い合わせください。

何か新たなことを始めたい。新たな角度からのものごとを測る視点が欲しいという方、お待ちしております。

もちろん、水素のような軽い気持ちでも構いません。ご興味があればこちらからご連絡ください。

にしけい

 - お知らせ, イベント・企画の話

関連記事

愛知県岡崎市「ポエジー代表ミズノのホントノトコブログ」でご紹介頂きました。

  先日の手相鑑定会@温戸にきてくださったミズノさんがブログを書いてく …

【名古屋丸の内】トリエンナーレWorkShopMarche「桃色手相術㊙奥義書を作ろう」出展報告

10/1-10/2は、あいちトリエンナーレのパートナーシップ事業「WorkSho …

【占い大予想】2016年はどうなる?

  今年もこの時期がやってまいりました。 昨年も予想させていただいてお …

【高級腕時計を買う人はこんな手相が多い】A.M.I名古屋栄パルコ店様・西尾店様で手相占いをさせて頂きました。

  ゴールデンウィークの5月6日、5月7日は 貴金属・高級腕時計のA. …