【梅花心易アプリ「卦ポン」リリース記念】卦ポンを使って占えるようになる講座

 

にしけい監修・気学アプリ「方位ポン」がapple storeで配信されました!

 

大人気アプリ「方位ポン」を開発してくださった安達さんと、またもやコラボアプリをリリースします!

その名も「卦ポン」です!

「卦ポン」はポンとボタンを押すとその時間からポンと立卦してくれるシンプルな梅花心易アプリです。

(画像は開発中アプリのにしけいの勝手なイメージ画像です。たぶんこんな感じで作ってくれると思います)

「卦ポン」の「卦」は「ケ」と読むのか「カ」と読むのか分かれるところですが、ケポンでもカポンでもどちらでもいいのでお役に立てればなと思います。

とりあえずiOS版でのリリースとなりますが、余力と声援があればandroid版も安達さんが作ってくれるはずです。

それで、この卦ポンのリリースを記念して、卦ポンを使った梅花心易・単発講座を開講します!

 

卦ポンを使って占えるようになる講座・詳細

 

■日時:
2019年6月29日() 13:30~16:00(予定)

■場所:
渋谷あたりを予定しております。
(参加希望者に後日お伝えします)

※オンラインでのご参加も可能ですので、遠方の方もご参加いただけます。

※授業動画を収録しますので、当日参加できない方も後日1ヶ月間ぐらいは動画とテキストで受講できるようにします。

■内容:
立卦アプリ「卦ポン」を使って梅花心易でいろいろ占ってもらえるようになる初心者向け講座です。アプリ開発者の安達さんへの質問コーナーも設けようと思います。

■持ち物:
卦ポン」をインストールしたデバイスと筆記用具

■料金:
6,000円
(前払いのみです)

■定員:
18名ほど

■お申し込み:

ご希望のご参加方法(必須)

ご希望のお支払い方法(必須)

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール