【仮想通貨】10万円から始めて手堅く週5万円利確する「ゆるFX」Zaifトークン作戦

 

妻から「とりあえず50万円を運用して増やします」といって養育費50万円を受け取った僕にしけい。

どうやって増やすべきか。

悩んだ挙句、僕はアナザークリーチャー社長に相談してみることにしました。

アナザークリーチャー社長って誰?

 

社長にお伺いを立ててみたところ…

 

 

社長「Zaifトークンじゃないの?」

 

僕が登録している仮想通貨取引所は、Coin CheckZaifの2ヶ所です。

この2ヶ所で取り扱われている仮想通貨の中でもっとも値段が安い仮想通貨。

それがZaifのみでしか取り扱われていない「Zaifトークン」でした。

50万円を全部Zaifトークンにつぎ込む…社長は何をお考えなのか…

って、これもしかして…

僕みたいなセッカチ人間には最高の作戦なのではないか…!!

 

とりあえず、子どもの養育費500,000円を入金。

 

さっそく、0.58円/Zaifを500,000円買いました。

翌日0.635円/Zaifに上がったところで全部売りました。

 

0.635 ÷ 0.58 = 1.094

9.4%(0.094) × 500,000円 = 47,000円

あれ…?

1日で47,000円…?

 

安い方が早い・大きい

 

ビットコインをはじめ、すでに1コインが数万〜100万円以上になっている仮想通貨がある中

Zaifトークンは非常にローカルな市場ゆえなのか、まだまだ1コインあたり0.5円とかそれぐらいで買えます。

そのため0.5〜1.0円のレンジで値動きがニョロニョロとあります。

100万円の仮想通貨が150万円になるにはそれなりに時間がかかります。
(もちろんそうでない場合もあるのでおもしろいのですが)

しかし、単価が安いZaifトークンは0.5円が0.75円になっただけで1.5倍なのです。

しかもユーザーの大半が日本人なのである程度行動や思考パターンが読めてきます。

平日の昼間に取引量が減り、週末や休日に板が活発に動きます。

もちろん未知数なので「読みやすい」というだけであって、完全に読めるわけではありませんが

他の国でも販売されている仮想通貨よりはまだマシだということです。

僕は元本50万円でスタートしたので、5~10%利益が出るように売買(損にならない程度で)するよう決めて取引していますが

1週間で10万円ぐらいは安定に利確できました。

 

ゆるく・負けずに・続ける

 

 

ポイントは「稼ぐぞ!」と肩に力を入れるのではなく

「負けなければいいや、ゆるーくやろう」というスタンスで臨むことです。

 

暇な時間にチェックして、安かったら買って、高くなったら売る。

 

Zaifには便利な「価格アラート」という機能もあります。

自分が設定した価格になるとメールが届きます。

僕はこれを使って半分放置ぎみでやっています。

 

何よりも大事なことは欲は出さずにコツコツと続ける。

僕は非常にせっかちなので「動かしたくてウズウズしちゃう」タイプです。

FXをやろうとも考えておりましたが、元本がこれだけあるなら「ゆるFX」と称して

この作戦で1日1万円になるぐらいのペースで増やしていくのもありだなーと思います。

 

「ゆる」と言いながらも、複利で投資していけば1ヶ月でけっこうな利益が出るのではないでしょうか。

12月はこの「Zaifトークンを使った”ゆるFX”作戦」でどれぐらいイケるか実験してみたいと思います。

仮に10万円で始めたとしても0.6円が1週間で0.8円になったタイミングで売買できれば3万円利確ですからね。

僕みたいな投資初心者がゆるく遊ぶにはZaifトークンが打ってつけかもしれません。

 

この作戦をマネする人が増えたらZaifトークンの値段が上がっちゃって

利幅が減っちゃうわけなのですが…

市場が活発化してホールド用のZaifトークンが火を吹く可能性もあるので

どちらに転んでもおいしいようにちゃんと仕込んであります。

自分で何か作戦を立てて実験、検証するのって本当に面白いんですよね。

 

それにしても、アナザークリーチャー社長の的確なアドバイスすごいなぁ。

あ、仮想通貨やる人は、ちゃんと税金は収めましょうね!利確したら税金発生しますからね!

 

にしけい