2017年4月

「運」を作り出す原理と実際に生み出すための具体的な3つの方法

  「天」が「地」を発生させます。 参照記事:無から有が生まれる   「天」は「空」であり「空(くう)」であります。 「空」は「空っぽ」という意味です。   言葉・光・思念といった波が空間に …

「運」を作り出す原理と実際に生み出すための具体的な3つの方法 続きを読む

「マスターベーション8割、たまにセックス」で生きていきたい

  にしけいです。 よく「最終的な目標は何?」と聞かれて困っていましたが 今は マスターベーションで人々をハッピーにして その対価をもらって生きていきたい と考えるようになりました。   人の役に立つ …

「マスターベーション8割、たまにセックス」で生きていきたい 続きを読む

【友達だからこそ正当な価格で】なんで「友達だからタダでやって」って言えるのよ。

  どうも、にしけいです。 一時期SNSとかでも話題になりましたが、いまだに「友達だからタダで占って」と平気で言ってくる人がいます。   人の役に立ちたい気持ちはあります。 役に立てるなら立ちたいです …

【友達だからこそ正当な価格で】なんで「友達だからタダでやって」って言えるのよ。 続きを読む

あなたの肉体は本当に便利?生きる目的はサッカーや林間学校と同じかもしれない。

  あなたは自分の肉体が便利だと思いますか?   老化して年齢と共にガタがくるし 病気にもなるし 他者の生命をもらわないと状態を維持できないし 睡眠をとらないと調子が悪くなる 好きな場所に瞬時に行く …

あなたの肉体は本当に便利?生きる目的はサッカーや林間学校と同じかもしれない。 続きを読む

名古屋の天気で最も雨率の高い日を過去50年分のデータから算出!この日に観光する人は注意!

どうも、にしけい(@nishikei_)です。 データや統計をベースに究理占術研究家をしております。 前回、統計好きの僕が気象庁のデータをもとに、名古屋の天気で最も晴れ率の高い日を算出しました。 名古屋の天気で最も晴れ率 …

名古屋の天気で最も雨率の高い日を過去50年分のデータから算出!この日に観光する人は注意! 続きを読む

名古屋の天気で最も晴れ率の高い日を過去50年分のデータから算出!イベントや観光はこの日に!

  どうも、にしけい(@nishikei_)です。 データや統計をベースに究理占術研究家をしております。   今回、統計好きの僕が気象庁のデータをもとに 名古屋の天気で最も晴れ率の高い日を算出しました …

名古屋の天気で最も晴れ率の高い日を過去50年分のデータから算出!イベントや観光はこの日に! 続きを読む

お買い物カゴ
上部へスクロール