2017年1月

なぜ節分は鬼に豆をまくのか?豆じゃなくて○○でもいい?

もうすぐ節分ですね。 前世はリスかげっ歯類だったんじゃないかってぐらいアーモンドとか豆が好きな僕としては、節分の日の学校給食なんてもうそれ楽しみで楽しみで。   楽しんでいたわりに心のどこかで 「豆で鬼を追いや …

なぜ節分は鬼に豆をまくのか?豆じゃなくて○○でもいい? 続きを読む

【気学・風水】売上を増やす間取りと出費を抑える間取りは違うけどつながっている

  どうも、にしけいです。 ありがたいことに、企業や経営者の方々からのご依頼が増えてきております。 「企業に占い師?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが 表に出てこないだけで占い師をうまく活用している社 …

【気学・風水】売上を増やす間取りと出費を抑える間取りは違うけどつながっている 続きを読む

占いで女性のお客さんを増やすにはどうするべきか?レディースデーとかやるべき?

  どうも、にしけいです。 昨年はおかげさまで、516名の方を鑑定させていただきました。 国内外老若男女問わずとにかくいろんな方の鑑定をさせて頂くのですが   僕は男性のお客さんの比率が60〜70%と …

占いで女性のお客さんを増やすにはどうするべきか?レディースデーとかやるべき? 続きを読む

“手相占い”と”巒頭派風水”は相性が良いと思う3つの理由

  2016年末ごろから風水の先生のもとで風水を学ばせていただいております。風水の中でも特に屋外の巒頭派風水(らんとうはふうすい)を重点的に教わっています。 巒頭派風水とは、家屋の周辺環境や家内のインテリアなど …

“手相占い”と”巒頭派風水”は相性が良いと思う3つの理由 続きを読む

四柱推命などの命術の補正に相術(手相占い)はいかが?

  先日、手相教室の生徒さんにポテンシャルプロファイリングというものを教えて頂きました。 ポテンシャルプロファイリングとは何ぞやということで、講師もされているその生徒さんにあれやこれやと質問していたのですが、ど …

四柱推命などの命術の補正に相術(手相占い)はいかが? 続きを読む

手相教室で教えられることは”手相の古典物理学”だけかもしれない。

  前々から感じていたことなんですが、ここ最近いろんな方とお話するうちに確信に変わってきたので書こうと思います。 ちょうど手相教室を始めてから2年が経ちました。今月新しく8期生の皆様がメンバーに加わり生徒さんの数は20名 …

手相教室で教えられることは”手相の古典物理学”だけかもしれない。 続きを読む

宗教やネットワークビジネスのお金の流れを逆流させたら面白いんじゃないか

  なぜこのような記事を書こうと思ったかというと、「宗教」や「ネットワークビジネス」に疑問や苦悩を抱きながらも参加している人たちから相談されることが続き、どうにかならないものかと考えたからなのです。 「宗教」も …

宗教やネットワークビジネスのお金の流れを逆流させたら面白いんじゃないか 続きを読む

お買い物カゴ
上部へスクロール